※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

最近知り合ったママさんとのLINE交換で、遊びの誘いがあったが予定が合わず話が途切れた。次の行動に悩んでいる。相手からの連絡を待つべきか、自分から日程を提案すべきか悩んでいる。今後仲良くなりたいと思っている。

最近知り合ったママさんに連絡先を聞かれてLINE交換して今度遊びましょうって言われたのですが予定がお互い合わずタイミング合えば~と話してから世間話をしている間に返す言葉がなくなって、LINEが終わりました。

これが社交辞令?お世辞?の遊びましょうなのか分からず。。。(笑)

自分から既読無視するのは気が引けるので
よかったですねときたLINEによかったです
と私が一言返したので話題がなければ誰でも既読無視する内容です(笑)

そこで、相手からこの日空いてます、や
〇日はどうですかー?と連絡来るまで待ちますか?

私からこの日大丈夫そうです!などLINEしたほうがいいでしょうか😣?

私は今後なかよくできたらなと思ってます!

コメント

アバウト

今後、仲良く出来ればな!と
思ってる相手なら、少したって
お久しぶりです!から始めて
いつぐらいお茶でもどうですか?
などとこちらから誘ってみて
反応見ます☺️🙌🏻

ままり

仲良くなりたい方なら、私は自分から誘いますが、相手がどう思っているか分からないので返事なくてもあまり気にしない~くらいの軽い気持ちでいた方が良いと思います😊💡
ママ友って仲良くなるまでお互い探り合いですよね😅
気の合う方と仲良くなれるといいですね!