※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠している可能性があるので、早めに病院で検査を受けることをお勧めします。

これは妊娠してますか?
今不妊治療していて、ルナルナとコウノトリのアプリでは9日が生理予定日だったんですが。なのでフライング?1週間はたってないんですが、あまりにも眠くここ二、三日目吐きたくても吐けない夢を見て気持ち悪いまま起きてたので試しに今検査したらみるみる濃くなりました。

もし妊娠していたらいつ頃病院に行ったらいいんでしょうか。。

コメント

のんママ

くっきり線なので妊娠してますよ⭐️
予定日から2週間後で心拍確認できましたよ😃

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️びっくりです!妊娠出来ないかと思ってたので😭もう少し待たないとダメですね💦

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

早く行きすぎてもまだ確認できないと言われると思うので最低でも2週間は待った方がいいと思います😌
    私も早く確認しに行きたくてソワソワしてました😵

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭つわりは何でしたか??どれくらいから出てくるんだろう💦嘔吐恐怖症で怖いんですよね😭

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

それが悪阻全くなかったんです😂

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

えー‼️いいですね‼️‼️私つわりでないと思うんですけどここ最近喉から砂を出すのに吐かないととかの夢で起きて吐きそうになって起きてますよ🤣

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

夢に笑っちゃいました😂
    砂を吐くって実際やばいですよね😂💦
    でも空腹のとき少し気持ち悪い事はありました!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ほんと吐けなくてすんごい気持ち悪いんですけど吐けなくて、その前は喉に指を突っ込まれるけど吐けないみたいな😭起きたらその気持ち悪さだけが続いてるみたいな感じでした😭
    かるーいつわりだったんですね💦出産よりもつわりが怖くて妊娠を望んでたのでいざ陽性出るとアタフタしちゃいました🤣

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

悪阻がほぼなかったので余裕で過ごしてたんですけど臨月入ってから急に赤ちゃんがでかい!て言われて検診行ってそのまま入院、次の日帝王切開だったので心の準備もできず唖然としてました😂😂
    本当何があるかわからないので色々と怖いなぁて思ってしまいました💦

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

えー‼️めっちゃ怖いですね💦なにが起きるかわかりませんもんね💦今食べたいもの好きなだけ食べて寒い格好で寝てたので早速気をつけたいと思いました🤣

• 11月12日
  • のんママ

のんママ

腹巻き必需品でした!!笑
    お腹冷やさないように腹巻きオススメします😂
    素敵なマタニティーライフを過ごしてくださいね☆

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

わかりました!腹巻買いに行ってきます‼️ありがとうございました☺️

• 11月12日

私もこんな風にすぐくっきりと出ました!少したってから病院に行きましたよ!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊少したったのは1週間くらいですか??

• 11月12日

退会ユーザー

そうですね!病院からこの日に来てくださいって言われました😚

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

病院に聞いたら間違い無いですね‼️私も行ってみます☺️

• 11月12日
ちぱ💎

おめでとうございます👶💓
私は生理予定日1週間後で胎嚢のみ確認、さらに2週間後で心拍確認でした😊

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊本当にいるんですかね💦嬉しい通り越してまだ信じられません👶笑
    あと1週間くらいしてから行かないとなにも見えないんですかね💦

• 11月12日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

4週の中頃から見える人もいるそうですが、5.6週での確認が一般的みたいです🙌
    排卵がズレる可能性もありますし、なにより自費でお金もかかるので不安と期待があるとは思いますが行って確認できないよりは1週間待った方が確実かと思います!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦自費はキツイですよね!今週の後半に行ってみます‼️最後の生理が10/7なので今5週っぽいです☺️

• 11月12日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

早く確定したくてうずうずしちゃいますよね😆
    寒くなるのでお身体気をつけてくださいね✨

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

うずうずしちゃいます💦なんなら今日の夜に旦那さんに報告するのがドキドキします🤣ありがとうございます!今ティーシャツ短パンで寝てたのでちゃんとあったかいやつ着て寝ようと思いました🤣

• 11月12日

私は陽性反応が出た当日に受診しました◎

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊行って何か見えたりわかりましたか??つわりがいつ頃から来るのか不安でそれも心配です💦

• 11月12日

退会ユーザー

胎嚢がはっきりと確認出来ました◎

私の場合は7w〜11w頃つわりがありました💦

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭つわりが怖いので今のうちに食べたいもの食べときます🤣

• 11月12日
とまと

おめでとうございます☺️💓

私は予定日から1週間ぐらいしてから行って胎嚢確認しました!
ちゃんと子宮の中に胎嚢あるって確認してもらいました☺️♥︎

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    胎嚢確認できたんですね‼️もう少し待ってみようと思います!つわりはありましたか?

• 11月12日
  • とまと

とまと

つわりありました☺️

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

吐きづわりでした?眠気だけなら全然いいんですけど、吐くとなると怖くて。。

• 11月12日
  • とまと

とまと

吐きつわりと眠気と食べつわりもありました😂匂いも敏感になりました😇

吐きづわりは本当にしんどかったです💦
    朝起きて吐き気で仕事も行けず昼良くなってまた夜吐き気と闘ってました😢
    でもお腹の中の子のためだと思って耐えました😭😭😭

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

つわりがいっぱいですね😭
    出産はどんな痛みなのか興味があるんですけどつわりだけはどうか軽くてお願いしますと願い続けてました🤣
    旦那さんにはいつ報告しましたか?今日の夜検査薬見せようかと思うとドキドキしてます。病院行ってからの方がいいのか分からなくて。。

• 11月12日
ミニー

私は生理予定日に検査して陽性反応が出たので次の日に病院に行きました!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    これくらい濃い線出ましたか??絶対出んやろと思ってやったら早く出たのでびっくりです‼️

• 11月12日
  • ミニー

ミニー

このくらい濃い線でしたよ!
    早く行きすぎると胎嚢確認できず不安になるのであと1週間後とかでもいい気もします!
    私がそうだったので、!!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦じゃぁもう少し待ってみようと思います☺️フライングなのかも分からず検査したので分からなくって💦

• 11月12日
  • ミニー

ミニー

私もそうだったんです😹
    もともと生理不順で排卵日いつだか分からずだから妊娠したのもすごくびっくりで‼️
    病院行って週数聞いて計算したら排卵日の前後3日目くらいは仲良ししてなかったのでほんとびっくりでした😂

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️私は1月に人工授精しようと考えてたところで、9月に卵管造影したんです。2回見送ってもう出来んやろなって思いながらタイミング指導を受けて今に至ります🤣病院に行ったら週数もわかるんですね‼️ドキドキします💓仕事行って急に吐き気がきたらどうしようと怖いです💦

• 11月12日
  • ミニー

ミニー

そうだったんですね!
    今回は本当におめでとうございます🥳
    私が通っている病院は大体の週数教えてもらえました🙆‍♀️
    吐き気、怖いですよね💦
    私は12、3週くらいから吐き悪阻になり大変でした💧
    でも悪阻はそのうち治るので今のうちだけって思って乗り切ることができました!

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    そうなんですね!また行ったら聞いてみようと思います☺️
    12、3週ならまだ気持ちに余裕が出てきました!妊娠わかった瞬間からきそうな気がしてドキドキしてたので🤣12/8に友達の結婚式があるのでつわりはそれ以降になってほしいとこではありますが😭

• 11月12日
  • ミニー

ミニー

そうしてみてください!
    お友達の結婚式があるのですね💐
    12月じゃ寒いと思うので暖かい格好をして無理せずに過ごしてください🍀
    その頃悪阻がないといいですね☺️

• 11月12日
ママリ

そうなんです💦そのころつわりあるとキツイですよね🤣
早速あったかいパジャマ買って帰ろうと思います☺️ありがとうございます😊