※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

初めての体外受精で妊娠判定を受け、着床が確認されました。安静が良いか不安で、出かける相手にも言えず悩んでいます。

10月31日に初めての体外受精をして、本日妊娠判定してきました!
無事着床しているとの判定をいただきました😭
来週に胎嚢の確認、再来週に心拍の確認です!まだまだ難関はありますが、とりあえず一つ前に進めたことが嬉しいです♡
しかし、今週結構予定を詰め込んでしまっていて、不安がいっぱいです。
安静にしていたほうが良いのでしょうか??
動き回って妊娠継続出来なくなってしまうこともありますか??😓
まだ妊娠成立とまでは言えないので、一緒に出かける相手にも言えないし…
みなさんはどのように過ごしたか、教えてください(*´꒳`*)

コメント

ひなり

気になるなら安静にされた方がいいです
予定もできれば断れるものなら私なら断ります
今しかできないこととあとからできることを考えて決めるべきです(^ー^)

  • ちょび

    ちょび

    予定は日付け指定してチケット購入したイベントなので迷うところです(>_<)あまり歩いたりしないよう気をつけてみます💦

    • 11月12日
  • ひなり

    ひなり

    イベントですか、それは好きな人は本当に辞めるのおしいですよね💧
    イベントは、思ってるより冷えるので、暖かい格好で飲み物も魔法瓶に熱いココアとかはちみつレモン入れて行くといいですよ☺
    糖分でリラックスも出来ますし、身体が暖まるので☆
    あと、肩甲骨、腰、お腹にカイロ貼ってくださいね♪効率良く血液を温めてくれるし冷え性にも効きますよ♥

    • 11月12日
  • ちょび

    ちょび

    はちみつレモン良いですね♡
    今日は寒いかな、と思い暖かめにして病院きましたが、体温高いせいか暑くて暑くて大変です😅
    でも足先などは冷え性で冷えるので、気をつけないといけないですね💦

    たくさんのアドバイスありがとうございます(*´꒳`*)
    後悔しないように、良く考えて生活します😉

    • 11月12日
にゃんこ

ストレスをためないようにしたら良いと思いますよ😃💕
私はカフェイン控えていました。ご飯もとりあえず、健康的なもので。

  • ちょび

    ちょび

    ストレスは大敵ですね💦先月で仕事は辞めたので、もしかするとそれも良かったのかも😊
    栄養あるもの食べて、のんびり過ごすのが一番ですね。

    • 11月12日
えみ

こんにちは!私も11月1日に移植して今日陽性判定いただきました✨勝手に親近感わいてコメントしちゃいました☆私もライブが好きでよく行くのですが、大事な命なので安静にして過ごしたいと思います。寒くなってきたので冷えないように気をつけて行ってくださいねー😊
お互い無事妊娠成立し、出産まで迎えられるといいですね✨

  • ちょび

    ちょび

    ほとんど同じですね♡
    嬉しい反面、まだまだ安心出来ないのでドキドキです😅
    ライブというより、クラシックコンサートなので観てる間はのんびりリラックス出来るかと思いますが、一日中外出になるので💦

    お互い上手くいきますよう願います☺

    • 11月12日