※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

食べると吐き気があり、胃がムカムカ。お腹は減るが、脚がだるくトイレが近い。妊婦さんはすごい。

後期つわりなのか、、、食べると食べたもの上がってくるし、結構前に食べたものの味がする、、、。(汚くてごめんなさい)常に胃がムカムカ😭
でも、お腹は減る、、、。
タチ悪い😱

浮腫みもないのに脚がだるい😓
トイレも近い😭

世の中の妊婦さんほんとすごいです。

コメント

hina

気持ち本当にわかります😭😭
私も同じような状況です…😭
出産したら本当にすっきりするよ!って聞いたので耐えるしかないと思いつつやっぱしんどいですよね〜😭
お互い頑張りましょう😭😭

• ゆず

ゆず

お昼に食べたものが夜吐いて出てきました 涙
    消化機能がやはり鈍ってるんでしょうね 涙
    出産まてま我慢ですね 涙

• 11月14日
うゆ

私もその時期はそんな感じでした😭
1回に食べる量を減らして(今までご飯1杯だったのを半分以下にするとか)食事の回数を増やしたりとか、ゼリーとかさっぱりしたものを食べてました😂

トイレも30分に2〜3回いくこともあり、トイレットペーパーの減りが半端なかったです(笑)

私の場合出産直前になるとムカムカは減って、産後トイレの回数も激減しました💡

• ゆず

ゆず

わかります!トイレットペーパーの減り具合!!夜中もなんどもトイレに起きて寝不足です、、、涙

出産直後になるとやはり赤ちゃん下がってくるんでしょうねー!

今日の検診でまさかの3キロごえのビックベイビーでした、、、涙

• 11月14日