※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
その他の疑問

コーヒー好きの友達にコーヒーパックをプレゼントをしたいのです。友達…

コーヒー好きの友達にコーヒーパックをプレゼントをしたいのです。
友達は妊娠・授乳はしていません。
よくセブンの100円コーヒーを飲んでるので好みやオススメありましたら教えてください😊

コメント

私的な勝手な想像で申し訳ないですが、自分で買うからそんなにいい物じゃなくていいや的な感覚でセブンの安いコーヒーを飲んでるのかなぁ?と思うのでスタバとか貰えたら嬉しいかなって思いました☺️❤️
私もコーヒー大好きですが、やっぱり自分で買うとなると安いのでいいや!となるので😂😂😂

• あくるの

あくるの

わー、その発想は全然なかったです!
    言われてみるとそういうこともあるのかなるほど🤔と思いました。
    スタバは近所にあるので今度見てみます😆
    つむ♡さんはスタバでプレゼントならこれがオススメ!とかありますか?

• 11月12日

退会ユーザー

あくまで私はって感じなので、あくるのさんのお友達はわからないですが勝手な想像で、、😂😂😂
    私はいつも家で飲む時は粉のスティックが簡単ですぐ飲めるので、こういうの嬉しいなぁと思います☺️❤️
    でも今スタバのサイト見てみたらクリスマス仕様の物もあるので店舗で可愛いのがあればその方が嬉しいかもしれないですね😍💕💕

• 11月12日

退会ユーザー

あとはそのお友達が面倒くさがり屋さんじゃなければスティック+コップにつけてお湯出しでやるコーヒー付きなのも喜ぶかなぁと思います☺️❤️
    私はズボラなのでコップにつけるタイプはお湯の量をしっかり測って、、ってのが面倒でダメなタイプですが😂😂😂

• 11月12日
  • あくるの

あくるの

わー!こんなにたくさんありがとうございます😍
    早速スタバのサイト見に行ってみたら、むしろお店に行きたくなってきました😆
    お誕生日が12月なのでクリスマス仕様にしちゃうのもありですね!
    ていうかそうします🎄

• 11月12日

退会ユーザー

いえいえ☺️スタバのサイト可愛いの多いですよね😍💕💕
    私も行きたいですが少し遠いので尻が重いです、、、😂😂😂笑
    あ、そうなんですね🙄私がクリスマス仕様の貰えたら嬉しいです😆❤️❤️また他にいい物があればコーヒー+マグもつけるか、タンブラーもつけるのもいいかもですね😍私もスタバのタンブラーを何個かプレゼントで貰ってますが普段のお出かけでも使ったりしてるので🤤
    予算もあると思うので一度店舗へ行って見てきてください☺️喜んで貰えますように👏✨

• 11月12日
  • あくるの

あくるの

腰じゃなくて尻が重いんですか😂
    わー!じゃあもうクリスマス仕様にします!
    実はタンブラーをメインであげようと思ってて、コーヒーがおまけなんです!
    やっぱり一緒にもらえると嬉しいですよね😆
    お気遣いありがとうございます!
    喜んでもらえそうなの探してきます💨

• 11月12日
ままりも

個人的にはスタバシリーズが好きです😊
粉の方が便利かなと思います😊

• あくるの

あくるの

粉の方が使い勝手いいですかね?😆
    喜んで欲しいので粉で探してみます!

• 11月12日
ガムボール

個人的にはスタバより何よりセブンのコーヒーが大好きな私なので、どれでも嬉しいかもです😆でもプレゼントで渡すなら、スタバとかカルディとかですかね⁇スーパーで売ってる色々な種類のを貰っても嬉しいです!飲み比べも楽しめますしね〜(^-^)

• あくるの

あくるの

飲み比べもいいですね😍
    確かに自分だとつい同じの買ってしまいますもんね〜。
    まだ時間あるので色々見てみます!

• 11月12日
  • ガムボール

ガムボール

度々すいません^_^;私はブラック好きでインスタントは飲まないので、お友達がミルクや砂糖を入れてるなら溶かして飲むスティックは喜ばれると思います!でもブラックだったらやっぱり自分でドリップして飲むやつが喜ばれると思います^_^

良いものが見つかりますように〜☆

• 11月12日
  • あくるの

あくるの

そっかミルクとお砂糖のこと忘れてました💦
    確かミルクだけ入れてた気がします🤔
    そういうのも踏まえて店員さんに相談しつつ買うのも楽しそうです!
    貴重なお話ありがとうございます😊

• 11月12日
すずちゃん

カルディーのマイルドカルディーが私は好きです!豆を店頭で挽いて袋につめてくれるので、ティーカップに乗せて使えるドロッパー(画像)をプレゼントした方がいいかもです。お家にコーヒーセットがあるか聞いてからでもいいかもしれません😊✨

• あくるの

あくるの

確かに挽いた豆だけもらっても困っちゃいますもんね💦
    これはいくらあっても困らないものだと思うので一緒に買っちゃおうかなって思います😆

• 11月12日
  • すずちゃん

すずちゃん

誤字すみません。ドリッパーです😂
    私も友人にあげるときはこれと一緒にプレゼントしてます!
    凄い仲良しならダイソーに同じの売ってるので、ダイソー商品でもいいかとおもいます◎

• 11月12日
  • あくるの

あくるの

ドリッパー気付いてなかったですご丁寧にありがとうございます😊
    ダイソーってわからないように詰め替えるのもありですかね🤔
    100均も寄ってみます😍

• 11月12日