※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

賃貸の古い平屋に住んでます。テレビの配線の所を直してもらったのにま…

賃貸の古い平屋に住んでます。
テレビの配線の所を直してもらったのにまた壊れて、お風呂のドアも壊れたし、床はピキピキ音がなり、沈みかけてます。
これを電話するのも疲れるし、下の子がヤンチャだから業者の人が来ると近寄ったり、工具とさ触るからそれを注意するのも疲れます。
しかも、電話しても1週間以上連絡来ないのは当たり前です。
同じように何ヵ所か壊れて電話した方いますか?
直してもらう所がありすぎて、一気にまとめて言っても大丈夫なのでしょうか...

コメント

うちも同じような感じで、修理よく呼んでます!
住んでる身としては不具合生じたら生活しづらいですし、なにより自己負担なく修理してもらえるのが賃貸のメリットなのですぐ呼びます笑
ただ管理会社の対応が悪く、連絡忘れなどほんとに多くて先日耐えきれず本社にクレーム入れて思ってたこと全て吐き出してなんとか今のところ対応も改善されてきたなって感じです(^^;

• あーちゃん

あーちゃん

下に書いちゃいました💦
    すいません。

• 11月12日
あーちゃん

コメントありがとうございます☺
本当は、すぐ呼んだほうがいいんですよね❗
対応悪いし、何回も壊れたりするからイライラしちゃって電話するのすら嫌になってます(>_<)
本社に電話したらいいんですね✨
とりあえず早めに連絡下さいって言ってみて、それでも遅かったら考えてみます🍀