※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
子育て・グッズ

職場に着いたらリュックの中からアンパンマンの電話機が出てきて笑ってしまいました。他の人も鞄から意外なものが出てきた経験ありますか?

さっき職場に着いたのですが、リュックの中から着替えを取ろうとしたら、、アンパンマンの電話機が、、、、思わず笑ってしまいました😂💦
朝、保育園の用意をしてる時に私のバックの前で座ってる息子を見てはいたのですが、、やられた笑😂💦💦💦
皆さんは何か鞄からこんなもの出てきた!!ってことありますか?

コメント

ハルまま

ありますよ(笑)

息子を保育園に送って行き保育園での着替えをカバンから出したら一緒に旦那の下着が出てきました😂

家で用意してる時に「パパのぉ〜」と言ってたので、「そうだね♪」と返事したのが悪かった😂
保育園バックに しまわれてました😂

  • すすすっ

    すすすっ

    バックに入れられちゃうのあるあるなんですね!
    下着が出てきたらめっちゃびっくりしますね😳💦

    • 11月12日
  • ハルまま

    ハルまま

    ビックリしました😂
    先生と爆笑しちゃいました😂(笑)

    • 11月12日
  • すすすっ

    すすすっ

    先生にも見られちゃったんですね笑😂💦

    • 11月12日
  • ハルまま

    ハルまま

    見られました😂
    と言うより、子供が見せてました!!

    • 11月12日
のの

保育園に持っていく布団の中から紛失したエアコンのリモコンやヘアブラシ、おもちゃなど出てきました笑
もう恥ずかしかったです😂

  • すすすっ

    すすすっ

    お布団から色々出てきたらびっくりですね😳!
    うちの子もリモコン大好きです笑😂

    • 11月12日
  • のの

    のの

    今はないので安心ですが1歳前後の時にいろいろ入れられました笑
    リモコン好きですよね!
    うちの子あればあるだけ抱えます😆

    • 11月12日