※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

2度の流産後、無事に出産された方いますか?2人目を欲しい気持ちはあるが不安です。

2度続けて流産した方、その後無事に出産された方おられますか❓
1人目を出産後、1度目を心拍確認前の7wで、2度目を心拍確認後の9wで流産しました。
2人目を欲しい気持ちはあるのですが、また次ももしかしてと考えると不安で…

コメント

S★Aママ

私もつい最近2度目の流産で手術しました(´;ㅿ;`)
本当にこの先できるのか?
できてもまた流産しちゃうんじゃないかと不安で不安でたまりません。
だけど、二人目がほしいので、諦めずにまた頑張りたいと思ってるところです!
一緒に頑張りましょう!

• めいこ

めいこ

同じだったのですね(;_;)
    ツライですね。
    私は今手術を待っているところです。
    お子さんも同じ年で励みになります♡
    一緒にがんばりましょうね!!

せーたんままさんは検査などされる予定ありますか❓

• 1月14日
  • S★Aママ

S★Aママ

本当に辛かったです(´;ㅿ;`)
    息子の顔を見てるだけで涙が止まらなくなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    これから手術なのですね。
    あの痛みをまたと思うと精神的にも辛いですよね。
    次のステップの為にも乗り越えなきゃ行けない壁ですよね。
    めいこさんの息子さんは、赤ちゃんの事何か言ってきたりしますか?

私は、先生からまだする必要はないと言われたのですが、ココで相談したところやった方がいいとの意見を頂いてまよっています。
    金額を高いだけにどうしようかと思ってるんです。

• 1月14日
  • めいこ

めいこ

私は息子の前では元気にしていたのですが、なにか感じとったのか頭をなでてくれたり、「ママ大丈夫?」と声をかけてくれたりしています>_<
    赤ちゃんのことを話すと「赤ちゃんまた来てね〜」と言ってます。でもほんとによくわかってるのかわからないです(・_・;

私も金額が高いのが気にはなっているのですが…
    調べていたら簡単な血液検査があると聞き、先生と相談しながら主人とまずはそれをしてみようかと考えているところです。

• 1月14日
  • S★Aママ

S★Aママ

そうだったんですね(´;ㅿ;`)
    小さいなりに心配してくれてますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

不育症の検査は血液検査がほとんどだそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    それに引っかかた場合は、色々検査が入るみたいですね(´;ㅿ;`)
    私もしたいのは、したいんですが、
    9万と聞いて厳しいな、、という状況です。。

• 1月15日