
コメント

ゆめ
まれに、双子を授かった場合など、検査薬で判定できる数値を超えてしまい陰性と出る場合があるようですが、普段ズレが無く生理が来ていたとのことであれば、一度病院へ行かれた方が安心かもしれません。

ふう
性行為から3週間で検査薬すると確実に分かりますよ😊
私は元々生理不順なのと仕事上行けない事が多いので1ヶ月以上来てないと病院に行きます!
-
いち
回答ありがとうございます☺️
予定日から1ヶ月ですか??💦結構長く見るんですね💦もうすぐ2週間で2週間ですらむっちゃ長く感じてます…💦
1ヶ月をめどに様子見てみます😄- 11月12日
-
ふう
そうです😂💧
私もいま丁度2週間遅れていて妊娠しているかドキドキなんですが、鼻水と発熱身体のだるさ以外妊娠初期症状に当てはまるものがなく 迷ってはいるんですが、基本はストレスが原因だね〜って言われるだけなのでいいかなと思っちゃいます(笑)
でも今まで遅れる事もそこまでなければ 自分と相談しながら行くのもいいかもですね!- 11月12日
-
いち
遅れてるとドキドキですよね😣意識して些細な事でも妊娠初期の症状に当てはまるか考えちゃいますしね😅
ストレスで遅れるってよく聞くんですが、日々ストレスだらけなのに今月だけこんなにこんかー!?って不思議で不思議で(笑)
ネットで検索してみると、生理がこない場合の病気があって怖くてどうしようか悩みますね😓- 11月12日
-
ふう
無理やりでも妊娠初期症状に当てはめたくなります!(笑)
たしかにー!私もストレスしかないのに何で〜!?ってなります(笑)
ネットで検索しちゃいますよね😂
多分今は色々気にしちゃって余計に生理がこないのかもですね😭💦
中々難しいとは思いますが 身体の冷えをなくしたり食事改善したり趣味見つけて気を紛らわしてみてください😋✨- 11月12日
-
いち
ありがとうございます😣もう少し様子見てみます✨
- 11月12日

ママになれるかな
私も今回2週間以上遅れています(>_<)
基礎体温をつけてるので、高温期にならない時点で無排卵で妊娠しないと分かってはいました。
ストレスで高プロラクチン血症になっているか、早期閉経なのではないかと思っています。
今度不妊治療の専門病院で検査してもらいます。
生理が止まるのは色んな原因があるので、病院で診てもらった方がいいですよ。
-
いち
回答ありがとうございます☺️
そうですよね…生理がないのは怖いですし病院行ってみようと思います!
早期閉経ではないと思いたいです😞- 11月12日
いち
回答ありがとうございます☺️
生理予定日より前に2回フライング検査もしてるので双子の場合もないと思ってます😣
ズレがあっても2~4日程度のズレしかないので病院いこうか考えてるんですが、もう行ってもいいのか、もう少し様子を見た方がいいのか疑問で💦