※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kochi
子育て・グッズ

出産祝いについてのアイディアを教えてください。

皆様のアイディアをお聞かせください!

1人目男の子(3歳)、2人目男の子出産予定(2月)の会社の同僚がいます。プライベートでもお世話になっています。
1人目が男の子だったため、殆どのものは揃っており、買い足すものは無いと言っていました。
そんな方に、出産祝いなにがいいと思いますか?
海外生活をしているので、できれば日本でしか手に入らないようなものがいいとも思っています。
3歳のお兄ちゃんにもなにかあげた方がいいのかなーと思っています。
もちろん日本のものでなくてもいいですが、2人目ご懐妊の方や、お子さんが複数人いらっしゃる方、もらって役に立ったもの等教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

コメント

chantea

あたしが頂いたのはオムツです😄日本のメーカーのは特にいいですし♡オムツを送ってあげたらいかがですか?後、それに気持ちばかりの靴下やスタイをつける程度で大丈夫だと思います😄

もっぴー

先日同じような状況で、兄弟お揃いのTシャツをあげました😊
お揃いで着せたら可愛いだろうなと思って✨
そうでなければ消耗品が喜ばれそうに思います😊