※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

ただの愚痴です!不満があればその場で指摘すれば良い話なのに我慢してす…

ただの愚痴です!

不満があればその場で指摘すれば良い話なのに我慢してすぐに言えない💦
イライラしてもすぐにどうでも良くなる性格なのにふと関係ない時に思い出してまたイライラしちゃう癖本当に辞めたい(TT)
不満あるなら言って!って話し合いの場を作ろうとしてくれるけど、数ヶ月前のことを掘り返したくないし〜( ; ; )
もう自分の性格がめんどくさ過ぎ!!
釣った魚には餌をやらない+口だけの旦那と10年後の未来が目に見えます笑笑
ただの同居人みたいな関係にはなりたくなかったのに〜。
家事はやってくれるし家庭を優先してくれるけど、誕プレも記念日も出産のご褒美もくれるって言ったくせにくれない!
お金かけなくてもいいからせめてお手紙だけでも!って言ったのにやらない!
父親として旦那としては良いけど男としてキュンキュンする事はもう無いなー
私が行事事に何かしなければ本当に何もしてくれないって嫌じゃないですか?わら

プレゼントは欲しいものを買ってあげる!
よりも私の為に考えて買ってくれた方が断然嬉しい派なのに!
なんかしてくれないの?プレゼント買って!なんて言えないです笑笑

みなさんだったら何て言います?

コメント

ゆか

自発的にアクションしてくれると嬉しいですよね😊そんなうちも受け身ですのでほのめかしたり、いざなったりもう最終的にやってほしいことは言っちゃいます😅せめて具体的に3つの中から悩んでるからいいと思うもの一緒に探して、とかねだってます!
まあ言いにくいこと言わせんなよ!とかは思います😹

ママリ

その場で言えずに我慢、後からイライラ、更にはその先こうなったかなって余計な妄想してまたイライラ…みたいなのよくあります💔
自分がイヤになっちゃいます💧
私は上のことを旦那に話していて、後からイライラした時にあの時の事やけどって、言える時に話します⚡️
旦那からしたら鬱陶しいかもですが、ストレスちょっとでも出て行くならいいかなと😅😅

釣った魚に餌をやらないとはまさにうちも同じです💦
付き合ってた時のこと思い出すと悲しくなっちゃうので、今はもう諦めです🤦‍♀️
が‼️サプライズとかして欲しいなぁ…と思う今日この頃です🤣🤣