※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

旦那とおっぱいの問題で喧嘩しました。旦那がおっぱいの出が悪いと言い、ムカつきました。同じ経験の方いますか?

さっきは旦那と大喧嘩しました😓笑
やっぱり自分で泣き止まないのが面白くなくて、眠いだけなのにおっぱいあげて。って言われ、おっぱい一応あげたけど拒否。そしたら旦那におっぱいの出が悪いからミルク作りなよ、👶🏻体質かわったんだよ、とか変な事言われ(ㅍ_ㅍ)かっちーんときて言い合いに😂😤💣💥
まずおっぱいが悪いって言われたことにムカつきました💧
すぐ旦那のプライドを傷つけてしまいます私…😢同じような経験あるかたいますか?くだらないですよね…

コメント

ぴっぴ

そんなこと言われたら私もいらっとしますよ!

おっぱいのこと何わかんの?って感じです💨

• まろん

まろん

そうなんですよ!おっぱいは私が1番知ってる!笑

• 11月11日
LaLa

違う事でですが只今喧嘩中です(笑)
分かりますよ〜😭
泣いてたら自然とおっぱいあげて〜みたいにすぐ頼ってきます。あやす気あんの?って感じです。あと、おっぱい足りてんの?みたいに言われるとカチンときます。あんたにオッパイ事情分かんの?って感じです。

• まろん

まろん

うわ~男の人ってみんなそんな感じなんですかね?すぐおっぱい。笑

• 11月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私なら、子供が泣くのはおっぱいだけが原因じゃない時も普通にあるんだよ!!
知ったような口聞くな✊💢
って言います😊

眠い時は何してもグズグズの時ありますよね😢
旦那さんも余計なこと言わなで普通に抱っこ変わって寝かしつけしてくれりゃ良いのに😂

• まろん

まろん

てゆうか体質変わったって何事?!って感じです。意味不明すぎて\( ˆoˆ )/💦笑
    ほんとやんなります😂💧

• 11月11日
3兄弟まま♡(22)

旦那さんのプライド傷つける以前に旦那さんがpiyoさんの母親のプライド傷つけてますよね😢

お前おっぱいあげたことあんのかって思っちゃいます💢
おっぱい皆が皆滝のように無限に出るわけないだろ💢ってなります😂

子育ては先が見えないしその子その子で個性があって育児書なんて大抵当てにならない事ばかりなのを
探り探りしている状態ですし私もしょっちゅう旦那に向かってズッタズタに文句言ってしまいますよ😂

• 3兄弟まま♡(22)

3兄弟まま♡(22)

母親のプライドではなく母親としてのプライドでした😂

• 11月11日
  • まろん

まろん

おっぱいのことなら私が1番知ってるし!って思います😓💧昨日なんて、もういい、俺は必要ないのね。金だけ稼いでくるわ!とか意味わかんないこと言ってました😅
    文句言いますよね😤☝️

• 11月12日
ココ

喧嘩にはなりませんでしたが、おっぱいのこと分かったようにpiyoさんと同じ様に言われて、軽く傷付いた事あります😢

• まろん

まろん

傷つきますよね😤☝️毎日一緒に居るんだから赤ちゃんの様子が分かるのはこの私なのにって感じですね😞

• 11月12日