※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

恥ずかしいご相談です💦私は、5歳3歳0歳の子供がいるのですが3人目出産か…

恥ずかしいご相談です💦
私は、5歳3歳0歳の子供がいるのですが3人目出産から1年近く旦那とセックスレスです。
旦那は40歳で私は35歳です。
私自身3人目を出産してからあまり性欲はないのですが、だからといって全く求められないことに、最近すごく寂しさを感じます😞
旦那は元々性欲があるほうではないのですが、1年近くもどうしてるのかな。と不安になります😞
ここ数ヶ月急に残業や会社の人との食事と行って3日に1日くらいは帰りが遅いです💦
休日出勤も増えました。
仕事が忙しいとは言ってますが、どうしても勘ぐってしまいます😞
オシャレする。や、旦那と2人でお出かけする。新しい下着をつける。などは頑張りましたがなんの効果もありませんでした😭
私も仕事をしているので、なんだか仕事と3人の子育てに追われ旦那にも相手にしてもらえず、疲れてしまいました😞
このままでいいのか、すごく不安です😭

同じような方いらっしゃいましたら、どのように乗り越えたかアドバイスください🙏😣

コメント