※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

産後のダイエットについて教えていただきたいです!今産後3ヶ月で体重は…

産後のダイエットについて教えていただきたいです!
今産後3ヶ月で体重は妊娠前の時と同じくらいに戻ったのですが
体型がなぜだか全然ちがーう🤣😭特に下腹😥
ついつい娘を寝かしつけた後にお菓子やデザートを食べてしまう💦これはもうやめようと思います😭
あとは完母なので食べないダイエットは母乳が出なくなるんじゃないかと心配で😭
毎日続ければ腹筋とか効くんですね💪🏻みなさんこうゆうことしたら痩せた✨とか教えて欲しいです😭🌱

コメント

❤︎yuna❤︎

完母ですか?
もう少しすると妊娠前より痩せるかと思います!🙌わたしも完母ですが、徐々に減り、妊娠前より落ちました!

引き締めたいですよね!
娘を抱っこして腹筋するのめっちゃ喜ぶのでやるようにしてます😂

• りん

りん

完母です!体重は妊娠前と同じくらいに戻ったんですが、お腹のお肉とかが中々😭
    抱っこして腹筋✨普通にやるより効きそうですね笑
    やってみようと思います❣️笑

• 11月11日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

子供も喜び一石二鳥です😂

• 11月13日
rkt

運動となると旦那さんの子守りの協力が必要ですが私は旦那が帰宅してから縄跳びをして旦那が居ない時間は朝と夜ダイエットマシンで足の引き締めと
お腹の引き締め二の腕の引き締めを無理しない程度テレビ見ながらとか子供に話かけながらとかしてます!

体型はやっぱ運動筋トレが1番効果ありました︎☺︎︎☺︎

• りん

りん

縄跳びはいい運動になりそうですね💪🏻何かしながらなら無理せず続けられそうです✨筋トレ早速やってみます!ありがとうございます❣️

• 11月11日