コメント
みいろ
産後8ヶ月のときに生理がきて、その後、3回ほど来て止まりました。
先輩ママさんから、産後は生理も落ち着かないよ!と聞いていたので、今年中に再開しなければ婦人科に行こうと思っていたところ、10月に再開し、11月も来ました。
みいろ
産後8ヶ月のときに生理がきて、その後、3回ほど来て止まりました。
先輩ママさんから、産後は生理も落ち着かないよ!と聞いていたので、今年中に再開しなければ婦人科に行こうと思っていたところ、10月に再開し、11月も来ました。
「病院」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。 土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか? 連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?
自分が悪いのですが、息子に申し訳なさでいっぱいです。 1歳9ヶ月の息子が、最近ずっとおんぶ!抱っこ!とすごく、しないと泣きながら着いてくるのですが、先ほどおんぶしながら家事をしていると、息子が私にしがみつい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さきちゃん
止まった方いらっしゃるんですね
不安になりすぎですかね?😩
みいろ
産後は体質も変わると聞きますし、敏感になる必要はないと思いますが…生理が来ないのは体にもよくないので、ある程度経ったら婦人科に行くような感じでいいのかな、と思ってます。
さきちゃん
あまり来なさすぎるのもわるいですよね
もう少し様子を見てまた病院へ行こうと思います。ありがとうございました😌