※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

産後から腹圧で尿もれし、吸水シートが必需品。現在2人目妊娠中で、咳き込むと尿もれして悩んでいます。吸水シートの使用や吸水量について教えてください。

産後から腹圧かかると尿もれするようになり
チャームナップの15cc吸水できるシートが手放せません😫

みなさんは吸水シート何使ってますか?
また何cc吸水のものですか??

現在2人目妊娠中、、、息子の風邪をもらい
咳だけが未だにずーっと残っていて
昼夜問わず咳き込むと尿もれして憂鬱です😓🌀

コメント

ぺんママ

全く同じです!
それに加えて膀胱も刺激されていて30分~1時間に1回はナプキン替えてます!かなりの頻度で替えているのでお金が掛かるため、夜用のナプキンを使ってます😂

  • あぽ

    あぽ

    すごい頻度ですね😭!
    おりものシートと違って結構お値段しますよね〜😓💧
    夜用のナプキンいいですね!夜に咳き込んだりするとお尻の方まで漏れないか心配になってそわそわしちゃうので検討してみます😍💓

    • 11月11日
  • ぺんママ

    ぺんママ

    そこそこ出てるものの替えなくても良いかな?と思う量なんですが、やはり妊娠中と言うことで清潔にする為に替えることにしてます😥安いものを購入してますが高くつきます💦ですがとりあえず今だけと思って😭
    わかります!特に今は風邪ひいてるのに咳しまくるとかなり出るので夜中は何度も起きてトイレに駆け込みます😂寝不足です笑

    • 11月11日