※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

娘がお昼寝をせず、夕飯の時間に寝てしまいました。消防車の音で泣き、食事を拒否。飲食しておらず脱水心配。眠さからかどうか心配です。

今日何もお昼寝しなかった娘。
18時過ぎ夕飯もう出来るって頃に寝てしまい、声かけてもダメでとりあえず布団に寝せてました。
19時に消防車の音で起きたらしくギャン泣きで、ご飯食べる?何か飲む?と聞いても首を振って泣き続けまたすぐ寝てしまいました。
そしてまたさっき泣き出したので行ってみると、しばらく泣いてまたすぐ寝てしまい…
15時ごろおやつとお茶をしてから一切飲み食べしてないのですが、朝までこのままで大丈夫ですかね?😣
脱水とか心配ですが、本人は眠くて仕方ないみたいなのでどうなんだろうと…💦

コメント

ゆこ

大丈夫だと思いますよ❗
夜目覚めたらお茶をあげてみたら良いかと思います😆

ママリ

一歳8ヶ月なら朝までそのままにします😂
もう涼しい時期ですし✨

ミカりん🍊

1食くらい抜いても問題無いです☺
寝かしてあげて下さい。
先日、息子が発熱し夜救急を受診した際「朝から野菜ジュースを100mlくらいしか飲んで無い」と伝えたら、それくらの水分が一日摂れてれば一週間は大丈夫ですよ!と医者に言われました。
驚きましたが、このくらいの年齢だとそうみたいです💦
うちは外出で疲れて、風呂も入らず寝たこともありましたよ💦