※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

仲良ししてるときのことです💦仲良ししてる時に1歳の子供が起きてしまい…

仲良ししてるときのことです💦

仲良ししてる時に1歳の子供が起きてしまい、見られてしまったのですが、何も子供に影響はないでしょうか😭
1歳とはいえ、ポカーンとこっちを見ていて、、
なんだか子どもに悪いことをしてる気がして😭
隣の布団で寝てるので偶然起きてしまったのですが、みなさんは同じような経験ありますか?😭

コメント

さー

1歳じゃ記憶に残りませんよ。
3歳くらいから衝撃的なことなら記憶に残ったりはするらしいですが🤔でもまあ子供にいい影響ではないですしするなら子供がいない部屋でするのがいいですね……。

roller

1歳ならまだ大丈夫だと思います!
なにしてるかもわかってないでしょうし😉次から気をつければ大丈夫🙆‍♀️