※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、マイホームを買うか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

先ほどもしかして…と思って検査薬してみたところ陽性反応が…年子かー、頑張ろう😀👑
マイホームを買おうかとしていた矢先…諦めた方がいいのかな🤔💦たぶん厳しいよな(^_^;)

コメント

らび丸

私もマイホームはもっと先にと思ってたんですが、双子ちゃんを授かったので✨今の家じゃ無理になりました😅
かと言って新しいところ借りるのも…てことで急きょマイホーム計画を進めてます!!💦
いろいろ厳しいのですが…(´^∀^`)笑

• らび丸

らび丸

あーー!一番大切なことを💦💦うっかりすみません…
    おめでとうございます(* ^O^ *)💕
    お身体大事にお過ごしくださいね!!

• 11月11日
  • るーみん

るーみん

ありがとうございます!😀
    少し前からマイホーム計画は立ててるんですが…土地が見つからず…焦るのもよくないよなーって話でせめて30歳までにはどうにかしようと考えてるところです🙄 💦💦

• 11月11日
  • らび丸

らび丸

大きなお買い物ですから焦ったらダメですもんね(o^∀^o)
    いいところが見つかるといいですね✨✨

• 11月11日
  • るーみん

るーみん

旦那さんの方が慎重みたいで(笑)
    頑張ります😀

• 11月11日
  • らび丸

らび丸

頼もしい旦那様☺️✨✨
    ご無理はなさらず、頑張ってくださいねー(*^^*)!!

• 11月11日
ゆず

妊娠おめでとうございます^ ^

私も妊娠発覚してからマイホーム検討し始めて、来年の5月に完成する予定です!
臨月に入る前にはいろんなことを決めてないといけなかったので今月は週一でホームメーカーさんと打ち合わせです😱
でも、楽しみです^ ^

• るーみん

るーみん

ありがとうございます!
    ローンが高くなりそうで二人目できて貯金しつつやっていけるのか心配で…😧

建てるのならなるべく早めにしたいですがいきなり不安になってしまいまして(笑)

• 11月11日
  • ゆず

ゆず

とりあえず、旦那の手取り20万前後なので、、、
    ボーナスは貯金できるけどそれ以外はトントンになりそうです、、、。
    まぁ、また私が働きに出ればまた黒字になるだろうという感覚です😅呑気
    保育園にはいれたくなくて、幼稚園希望ですしあと1人は子供欲しいので最低でもあと4年は旦那のお金だけで頑張ってそれ以降はパートにでも出ようかなと!!

来年の10月から消費税もあがりますし、どうせ家建てるならこの増税前に!と思いました^ ^
    今の家賃と光熱費がローンと光熱費合わせた金額同じくらいなのでなんとかなりそうな気はします^ ^!

• 11月11日
りりぃ

私も妊娠してから今のアパートじゃな…と思い建て売りを購入しました🎉ローンも家賃と大差ないしはやめに買ってよかったと思ってます😘

• るーみん

るーみん

注文住宅か建て売りかなやんでまして…あまりにも高くなりそうなら建て売りにしようかなーと考えてるところです😬👍

• 11月11日