※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

車で泣く子どもに音の出るおもちゃを検討中です。リモコンやスマホが好きなので、そのようなおもちゃや歌絵本を悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

車のチャイルドシートが嫌いみたいでいつもギャーギャー泣いて酷いです😭
「いないいないばあ」してみたりカシャカシャなるおもちゃなどであやしますがダメです💦
なので音の出るおもちゃでも買おうかなと思ってます。
リモコン、スマホが好きなのでそういうおもちゃか写真のような歌絵本か悩みます😅

同じく車で泣くお子さんの場合どうしてますか❓

コメント

ピグミー

このスマホ持ってますが、イマイチなので、うたえほんの方がいいかな?と思います😃子供の好みによると思いますが。。

• ドリ

ドリ

イマイチなんですね😱💦
    歌絵本は少し大きくなっても使えますもんね❗️

• 11月11日
R

同じ月齢の子がいます😊

うちの子もチャイルドシート大嫌いでしたが、モニターを買っていないいないばあのDVDをつけたら泣かなくなりました💓✨
今までで1番買ってよかったものです!❤️

• R

R

こういったやつです😊
    いないいないばあ大好きので1時間ぐらいの運転なら集中してみてます!💓

• 11月11日
  • ドリ

ドリ

こういうの実は欲しいんですよね❗️
    上にもいるので車で長距離移動する時に退屈しなくて良さそうですよね😊
    赤ちゃんでも集中してくれるのは助かりますね✨
    ちょっとお値段が…ですが検討してみます❗️

• 11月11日
  • R

R

本当にもっと早く買えば良かった!と思いました😭❤️
    私はモニター2つセットのを買いました。18,000円ぐらいだったと思いますが、これで泣かないなら安いもんだと思いました〜😊💓

• 11月11日
  • ドリ

ドリ

2つセットでそのお値段だったら安いですね❗️
    ちょっと調べてみます🧐
    ありがとうございます☆

• 11月12日