※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
お出かけ

るり渓温泉に家族3人最後のプチ旅行に行く予定なんですがその行き道にど…

るり渓温泉に家族3人最後のプチ旅行に行く予定なんですが
その行き道にどこかピクニックなど出来るような公園などはありますか?(><)
ちなみに大阪から車で行きます!!

ポテポテパーク?は次の日に行く予定なのでそれ以外でオススメあれば知ってる方教えて下さい😖😖

コメント

y.U

行ったこと無いんですけど、るり渓温泉方面なら、五月山公園、五月山動物園はどうですか?

• 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

回答ありがとうございます!

五月山に動物園あるんですね!😳
    知らなかったです!早速調べてみす‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ありがとうございます♥

• 11月11日
maimai♡

るり渓温泉グランピングGRAX HANAREに同じく2人目妊娠中1泊2日で行きました!
どこ寄り道するか考えてたのですが、
結果まるまる二日間るり渓温泉の施設内だけで楽しめちゃいました!

1日目は、施設内のレストランで昼ごはんを食べて、るり渓温泉内のプール(ただの25mプールです。スイミングキャップ着用です。笑 ビート板は無料で貸し出ししてます。浮き輪を家から持って行きました)と水着で入る温泉で楽しみ、その後同じ敷地内にあるプラネタリウムに行きました!
5時頃チェックインしてからはGRAX HANAREのエリアを満喫し、バーベキューして、再びるり渓温泉の温泉に入りに行きました。

2日目は、チェックアウトまでのんびりGRAX HANAREを堪能してから、るり渓温泉施設内のランタンテラスを満喫しました☘️館内着を着てゴロゴロ漫画読んだり、暗めの部屋があったりです。敷地内にあるカフェガーデンズで遅めのお昼ご飯を食べて帰りました。

ポテポテパークは私が行った時は、工事中??かなんかで遊べなかったか何もないって言われたかで行かなかったので、どんな感じかわかりません😅

思ってた以上に施設内や敷地内にあるところだけでもはしゃげたのでお伝えしました☺️✨

• maimai♡

maimai♡

るり渓温泉敷地内のパンフレットです!

• 11月11日
  • maimai♡

maimai♡

こっちはるり渓温泉館内のパンフレットです!

• 11月11日

回答ありがとうございます!

詳しくありがとうございます😢❤️❤️
    我が家も同じくGRAX HANAREにグランピングに行きます!(笑)

結構楽しめるのですね😆!
    そんなに遊ぶところないと思ってました🤣

え、プールはスイミングキャップ着用なんですか?😂
    持ってないので買いに行かなければ…😓
    情報いっぱいありがとうございます!
    寄り道しなくても楽しめそうですね(´∇`)

工事してるんですね(><)
    調べてから行きたいとおもいます!

パンフレットまでありがとうございます🙏🏻💓
    御手数お掛けしました😖

• 11月11日
  • maimai♡

maimai♡

GRAX HANAREですか😊✨それならほんとどこも行かない方がいいですよ💛⭐️💛ここだけで満喫できます!ていうかしないと勿体無いです🌸めちゃめちゃテンション上がります😍DVD子どもが好きなの持って行ったら二階にプロジェクターがあるので、映画館やーーーー💓💓💓言うてテンション上がりまくってしまじろう見てました☘️

バーベキューや朝食もオシャレで量も多くて食べ切れません!アルミホイルに包んで持って帰りまくりました😅笑 タッパ持って来ればよかったなーて言いました☺️
    持ち込みは禁止ですが、ほんとに持ち込みする必要なかったです☘️ただクーラーボックスはあったら、帰り持って帰れるかなと思います💓

スイミングキャップも
    水着も借りれます💛確か無料で🌸
    スイミングキャップはかなり借りられてる人多かったです⭐️
    水着は持って行く方がいいです、、theスクール水着にるり渓温泉って書いてます!笑 水着にスイミングキャップかぶって妊婦の自分の姿がマタニティスイミングそのものすぎて笑えました😅笑

• 11月11日

なるほど🤔💓
    どこもよらないで行ってみます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    聞いてるだけで楽しそうです🎶(笑)

そうなんですね!
    タッパ、クーラーボックス持っていきます💕

借りれるんですね😳買わなくて済みます🌟
    笑っちゃいました(笑)スクール水着はきついですね😂
    水着持参します😆😆

• 11月11日
  • maimai♡

maimai♡

GRAX HANARE泊なら2日間るり渓施設内入り放題使用し放題なので🌸
    この値段でこれだけのこと楽しめて、グランピングオシャレでお得やなと思いました💓💓💓

母、私、娘、妹、妹の娘と三世代女子旅だったのもあり、撮影が私たちは止まりませんでした📸😅

楽しんできてください☘️⭐️

• 11月11日

私たちも写真撮りまくりそうです❤️(笑)

ありがとうございます☺️
    楽しんできます♥詳しく教えて頂きありがとうございました!!

• 11月11日
ぴんこ

一庫ダムに公園ありますよー。

回答ありがとうございます!!

• 11月14日