※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
妊娠・出産

一学年差の年子を希望している方が、いつ妊娠すれば良いか相談しています。

2018年9月に出産しました(◍′◡‵◍)
一学年差の年子にしたい場合
いつ妊娠したらいいですかね?
((((;´・ω・`)))

コメント

ちっちの母ちゃん

もう排卵してるなら今から来年6月か7月ぐらいまでに妊娠すれば年子ちゃんになると思います👶

• ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

昨日、生理がきてしまって( ☉_☉)

ありがとうございます😊

• 11月11日
ももんちゃん

娘が7月産まれで、1歳になる直前に妊娠発覚しました!2月予定日のギリ年子です!

一歳の子がいての妊婦生活は
    どうですか?悪阻の時など
    大変ではないですか?(@ ̄◇ ̄@)

• 11月11日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

悪阻の時はしんどくて横になりながら本読んだり遊んでました💦
    今もまだまだ甘えん坊で抱っこマンなのと、お腹に乗っかられたりしてお腹張ったり大変ですけど、分からないままお姉ちゃんにしちゃうし、ママ独り占め出来るのも今のうちだし!と思って頑張ってます(笑)
    お腹の子には『お姉ちゃん許してあげてね~!強く産まれておいで!』って言い聞かせてます(笑)

• 11月11日
うー

8月頭にできた子が4月終わり生まれなので、来年の7月初めころまでに妊娠できればギリギリ年子だと思います!!予定日より遅れると次の年になってしまうので6月ころまでに妊娠した方が確実だと思います!!

昨日生理がきたので、主人と相談
    したいと思います🤗

• 11月11日
げーまー

6月最終生理で3月予定日です!
来年の6月までに妊娠したら
いいと思いますよ☺️

カルパス

2017年9月生まれの子がいて、2019年3月生まれの年子妊娠中です!7月後半に妊娠発覚ですね!

あこ

産後3ヶ月で生理再開し、4ヶ月で妊娠しました(意図せずでしたが、、)周囲のサポート万全なら大丈夫とおもいます!わたしの姉も年子出産だったのですがワンオペ育児だったので体調何年も崩してました😣