※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

子宮が張って違和感があるが、切迫流産の可能性はありますか?出血や腹痛はない。口内炎の薬の影響か不安。

朝起きてから頻繁に子宮が張っていて、子宮の左(骨盤の内側)らへんが突っ張ってるような感じで痛い?って言うより違和感です…。先週おりもの検査異常無かったので性病とかでは、無いと思うんですが、切迫流産の可能性ってありますか?
出血とか我慢できない腹痛、腰痛とかは一切ないです!
昨日、ステロイドの入っていない口内炎の塗り薬を買って、塗ったのが、いけなかったのか…とか不安です…。

コメント

みず

私もそのくらいの時、子宮がつっぱってる痛みありました。
その頃の週だと子宮が大きくなっていってるのでその痛みだと思います😃出血があったりその痛みが何日も続くようだったら病院に来てくださいといわれ、2.3日たったら痛みは無くなってました✋
その後の健診も何事もありませんでした✨様子みても良いと思いますが安心しないかもしれませんので病院に行くのがベストかもしれませんね😌

• mom

mom

ちょっと間様子見てみます😌
    続くようやったら、病院で診てもらいます!!ありがとうございます😊

• 11月11日