※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Black★Mafia
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。張りや腹痛で不安です。子供の世話も大変で疲れます。胎動が減り、おりものや尿漏れが気になります。同じような経験の方、コメントください。不安で落ち着けません。

34週と2日★
今日はやけに朝から張ってるというか腹痛で
やたらしたの方がチクチクする感じです。
5歳と2歳の子がいて 部屋とか散らかすと怒ったり、洗濯物や家事などやってもチクチク…
夜は、あ!張るなーと感じます。胎動はだいぶ減り、足で蹴られてるなぐらいです。
まだまだ予定日は先だけど三人目だから
早まることは頭にいれてますが
不安です。
おりものは少なく、尿漏れ&臭いが気になります。
同じような方がいたら、コメントおねがいします。
やっぱり不安で落ち着かないですね。(´Д`|||)

コメント

erichi

私も尿漏れにおい、気になります!
初またなので検診に行っても何も言われないしこんなものなのかなー?と、思ってはいるんですけど(T_T)
はやく生まれて欲しくて階段上ったり降りたり頑張ってますが全く予兆なしです(T_T)笑

わ!私も34w2dです!
そうですよね、私も家事したり
動いているとお腹がチクチクというか頻繁に張ります、、
胎動はまだまだありますね( ¨̮ )
おりものは以前より増え、臭いもあります。
くしゃみしたときなどは尿漏れします( .. )笑
差はありますが順調じゃないでしょうか♩
私も不安でしかたないですが境遇が同じ方を見つけたので頑張ろうと思います!

♡にじ♡

明日帝王切開で出産します。9ヶ月からやたらお腹張ってました。うちも3人目なので、動かざるおえないし、お腹張っても動いちゃってました。早く出てきちゃったらどうしようっていつも不安に思ってましたが、もうすぐ38週でです。
そして、おりものの匂い私も気になってて、思わずコメントしちゃいました。めちゃくちゃ臭くて、菌でもいるのかなぁって思ってましたが出産前の内診では特に何も言われず…1人目2人目の時はこんなにも臭くなかったような気がします。
3人目だから、なおさら不安じゃないですか?妊娠中や出産の知識も増えちゃって、どうしてもホルモンの関係もあるのかマイナスに考えちゃうときもあるし(*T_T*) 早く元気な赤ちゃんの顔見たいですよね☆Black★Mafiaさんも出産まであと少しですね‼︎お互いに頑張りましょうσ(≧ε≦o) 

Black★Mafia

コメントありがとうございます‼(о´∀`о)
励まされました。
私はお腹痛い、動きたくない、で
仕事が休みの日はほとんど家から出ません_(..)_家事が終わってほぼ寝てます。
夕飯の買い物くらいで
それさえ億劫です(。>д<)
自ら動いてるなんてスゴすぎます‼絶対安産間違いないですよ!(*´ω`*)
私も見習って動かないとなー…(/_;)

Black★Mafia

コメントありがとうございます♪
私はナプキンを着けるのが痒くて嫌で、1日に2回はパンツやズボンを履き替えます。
くしゃみをして出る尿漏れのほかに 普通に生活してて、トイレに行ってパンツを見るとちょっと濡れてるような感じもあり、ふたたび履くと冷たくて気持ち悪いし…で

ん?尿漏れ?くしゃみしてないのに?な感じで
嫌です(´Д`|||)
ナプキンを着ければナプキンを取り替えればいい話なんだけど
ナプキンがいつもお尻のほうが剥がれたり、よれたりして気持ち悪くて(ノ_<。)
病院でも羊水もたっぷりだし、赤ちゃんも順調といわれるので
ゴールはもう少しだと思って
乗り越えようと思います。
今月いっぱいが仕事で辛いです。(/_;)/~~

Black★Mafia

コメントありがとうございます。
すでに帝王切開の準備中でしょうか?
やっと赤ちゃんに会えますねー!
私は車がなくていまだに自転車に二人乗せて仕事にいってます。
段差なんかでとてもおまたが痛い時があり、赤ちゃんにごめんね…(/_;)と思いながら生活してます。
重い荷物も持たざるおえないし、二人いると家で休んでも休まらないし、どんどん散らかるしでストレスたまるし、
旦那は非協力な人で、お腹痛いと言っても『頑張れよ』しか言わないです。
頼れません。
病院でおりもの検査の時は毎回ドキッっとしてました。
病気だったら…とか
臭いがあったので先生に申し訳ないなとか恥ずかしいなとか…
ほんとに三人目だからこそ不安です‼その通りです‼
赤ちゃん雑誌もめちゃめちゃ買って読みました。
一人目の時なんか全然不安はなかったのに、
無事にお産まれになったら
母子共に健康であることを祈ってます!
絶対に元気な赤ちゃんに出会えることを祈ってます!
手術は怖いけど頑張ってください!
ほんとやっと赤ちゃんに会えますね‼早く私も産まれてトイレに何回も行かない生活とうつぶせで寝たいですー!笑

ほんとにほんとに応援してます‼

erichi

私も仕事してた時はそうでしたよ( ^ω^ )
何事もしなくなくて全部旦那にお願いして甘えてました*\(^o^)/*笑
でも、産休に入って正産期に入った途端に旦那に動け動けと言われ(~_~;)
階段上ったり降りたりしても何もなくただただ足の筋肉痛になっただけです(T_T)笑
安産だと嬉しいですよね( ^ω^ )