※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんぱん
家族・旦那

家出中です。自宅から歩いて15分の公園にいます。朝から旦那はテレビゲ…

家出中です。
自宅から歩いて15分の公園にいます。

朝から旦那はテレビゲーム。
せっかくの休みだし、テレビゲームは旦那の唯一の趣味なので、仕方ないと納得しています。
しかし、ゲームを始めると旦那にちょっかい出す娘w
おもちゃで気を引き、何度も引き離しました。
その合間に、洗濯干したり洗濯機回したり…
最近、娘は抱っこから下ろされたりすると、泣くように…私が側にいないと泣いちゃいます。
午前中もそんな感じで、ワーワーしながら家事してました。
そして、お昼近くに眠たくなったので寝させようと。
最近、お昼寝の寝かしつけおっぱいを卒業させようと、おっぱい無しで寝る練習中でした。
今度は、ゲームの音が聞こえないって言われました。
娘を寝かせる布団の側にヘッドフォンがあり、それを取っている時に娘は寝ずに遊ぶモードに。
気が散って眠気どこかへ。
それを指摘すると、俺も音聞こえなくて辛いみたいに言われました。
寝かしつけおっぱいの卒業は、旦那が言い出したので頑張りました。
今週に入ってから実践してて、段々ぐずるのも15分くらになって上手に寝れるようになってきました。

でも、それをうるさいと間接的に言われ、
じゃあいなくなるしかないじゃないかと、
家出しました。
子どもが自分の都合で泣き止んで笑ってくれるなら楽ですよね。
私は、娘が可愛いけど旦那はそうじゃないのかなとか。
なんかモヤモヤしてます。
公園でボーッとしてますw
娘は抱っこ紐で、ねんね中です。

長文、乱文失礼しました。

コメント

ちょん

イライラしますねー🤤
あんぱんぱんさんだって趣味や息抜きをしたいのに
家の事だってやってるのに!
旦那さんは仕事も大変なんだろうけど自分達の子供だぞー!って思います😞!

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    結局、可愛くないのかなって思ってます。
    公園にいるって連絡しましたが迎えにも来ないです。
    一緒にいる意味あるのかな💦

    • 11月11日
  • ちょん

    ちょん

    私もそう感じると思います😔
    まずは娘さんとお母さんが幸せになれるようにしたいですね😞✨

    • 11月11日
m

えームカつきますね!!
どっち優先だよって感じです!
私の旦那も毎日毎日ゲーム
ばっかりで子供産まれてから
すごく不安です、、
そんなこと言われたら
私はならゲーム辞めろ
って言っちゃうかもです、、

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    ゲームできるだけ、文句言わないでほしいですw
    私もゲーム好きなので、邪魔されたくないのは分かりますが、限度があります💦

    • 11月11日
ぶぅちゃん

唯一の趣味でも納得できません。ご主人、ゲームは一人の時か、子どもが寝てる時限定で❗️せっかく家族そろってるんだから、家族との時間を大切にしてください❗️ゲームはリセットできますが家族はリセットできませんよ❗️手遅れになる前に❗️