※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊活

不妊治療中で、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。現在はタイミング法を試しています。最近はhcg注射をしており、排卵日を確認するため病院に通っています。治療方法について相談したいです。

二人目がなかなか出来ず病院に行くと
多嚢胞性卵巣症候群 だとわかりました。
不妊治療を始めて一年ほどになります。

いまはまだタイミングでしています。

今期卵胞が何個か大きくなってしまい
hcg注射だと 双子三つ子の可能性があり
1週間効いたままだからお腹がすごい張る
ということで初めてブセレキュアとゆう
鼻からの薬でした。

病院で右左右左の4回して終わりです。
今日が11日で タイミングは12日と14日に
とって15日に排卵したか確認するため病院いきます。

ブセレキュアを調べてみたら
一日何回かに分けて使用していることが
多いみたいで一回に4回プッシュしておわるというのが
みられなかったのですがこういう使いかたもあるのでしょうか?

また今期でもし授かれなかったら
ステップアップしようとおもうのですが
タイミングの次のステップアップは
どんな感じか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

れもん

ブセレキュアはタイミングで何度か使ったことがあります。
うちのクリニックでは、右左右か左右左の3回でした。
うちもまだタイミングなので、ステップアップしようか考え中です💧

  • a❤︎

    a❤︎

    お返事遅れてすみません(><)
    私も今回と次のタイミングで
    授かれなかったら
    ステップアップしようかなっと
    思っています…
    お互い頑張りましょう(><)♡

    • 11月24日
  • れもん

    れもん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    うちも二人目ですが、今年度までタイミングで頑張ろうと思ってます。
    お互いにがんばりましょうね✨

    • 11月24日