※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘はトマトやきゅうりが嫌いで食べないのですが、どうやったら食べてくれたり、食べやすくなるか教えてください😭💦

娘はトマトやきゅうりが嫌いで食べないのですが、どうやったら食べてくれたり、食べやすくなるか教えてください😭💦

コメント

ままり

きゅうりはポテトサラダとか薄く切って混ぜてるとそのままたべたりしました〜トマトはトマト煮とか違う方法で食べさせたりしてます。でもある程度成長したらいつの間にかそのままでも食べれるようになってました😂嫌いなときは無理してあげなくてもいいかかもしれません😅

• おこめ

おこめ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦ポテトサラダ、明日作ってみることにしました💓

• 11月12日
いくみ

トマトは私もどうすればいいか知りたいところですが、きゅうりは、千切りにして、少ないゴマ油で軽く炒めると、青臭さが抜けて、食べやすいですよ🎵

• おこめ

おこめ

遅くなってしまい申し訳ありません💦初めて知りました!ありがとうございます💓💓

• 11月12日
まにゃ

トマトはスープにしたら次からも食べるようになりました😊
トマトと鶏モモ、野菜をコンソメで🥄