※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が最近うんちがゆるゆるで、普段は固かったので病院へ行くべきか悩んでいます。離乳食やミルクは変わらず食べています。

10ヶ月の息子が機嫌はずっといいのですが、ここ2、3日うんちがゆるゆるでペーストの日もあれば水っぽいときもあります。普段はしっかり固まったうんちだったので、病院連れて行った方がいいんですかね?

離乳食もミルクも今まで通り食べて飲んでます。

コメント

ぴーの

お子さんの機嫌がいつもと変わりなく、食事もいつも通りだったら少しお腹が冷えたりしてるだけかな?と思って私は様子見るかなー?
ただ、うんちの色がいつもと違って、嘔吐や下痢が毎回で続いてたら行くかもです😊

うちの子は風邪を引くとうんちが水っぽくなります💦

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます!

たまに1日だけ下痢だったときはあったんですけど、2、3日毎回下痢が続いたのは初めてで😭

うんちの色はいつもと変わらないので、もう数日続いたら病院連れて行こうと思います!!

• 11月11日