※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
ココロ・悩み

産後初の生理で量が多くて不快。漏れや血が気になり、尿もれも。明日の結婚式に参列できず悩んでいます。

汚いです。すみません。
産後始めての生理で本日2日目。
こんなに量が多かった?ってくらいでてる。
寝返りやくしゃみ、立ち上がる時にハッキリとわかる漏れてる?血が出てる?感じ。
なんとも気持ち悪い。こんなだっけ?
少なくとも寝てるときの寝返りでここまで不快感を持ったのと出てるのがハッキリわかるのは始めての感じ。
尿もれしてるみたい🤣
あー、気持ち悪いよ~。早く終われ~。

しかも明日というか今日は朝から結婚式参列。
タイミング最悪。寝られない。寝返り気持ち悪い。

コメント

二児ママ

わかります!!!!
産後の生理の量に本気でビビったことあります。。中学生か!?ってくらいの量で、、タンポンと夜用ナプキン両方使っても漏れる、、くらい出たことあります。
でも、何回かで落ち着いて今まで通りに落ち着いてきました!
結婚式憂鬱なっちゃいますね(;_;)
タンポンとナプキンで乗り気って、無理のないように、、(>_<)

  • asa

    asa

    共感嬉しいです~😇
    ほんとにビックリです!!
    そうなんでよー!!まさにおんなじです!
    でも落ち着いてくるんですね❤️
    よかったーーーー😭❤️希望がみえました(笑)
    ありがとうございます!!

    ほんとに憂鬱です。頑張ります!!

    • 11月11日
  • 二児ママ

    二児ママ

    私は量もですが産前には無かった、腹痛と腰痛に絶句で、、立てないほど痛くて、、こんなのが毎月くると思ったら本気で退職だ。と、仕事も辞めたいレベルで泣きました‼

    が、落ち着いてきたのできっと大丈夫ですよ😃❗
    それより、寝ないと、、ですね😭💦💦💦おやすみなさい✨

    • 11月11日
  • asa

    asa

    ええええー!!ビックリです。
    それはほんとに大変でしたね😭
    私、産後の生理は軽くなると聞いてたのでビックリです!!

    ほんとですよね🤣頑張ります!!
    おやすみなさい💤

    • 11月11日
まーまーりー

うちも三日前生理来ました!
まさに同じ状況です😅😅😅

  • asa

    asa

    お仲間ですねー!!!
    ほんとになんとも言えない不快感のオンパレード!!!
    気持ち悪いし、まだ来なくてよかったのにって感じですよね😭💔

    • 11月11日
りんご

私もです。売っている中で一番大きい夜用を日中も使っています。産後使っていた悪露用を使おうかと思うぐらい夜中怖すぎて数時間おきにトイレに行きます。

  • asa

    asa

    一緒ですー!!!
    私もおむつ?ってくらい大きいのつけてます🤣(笑)
    けど夜に何回もトイレにいってかえました!
    しかも全部血だらけ🤣(笑)
    寝返りほんとにこわいです(笑)

    • 11月11日
珊瑚

みなさんそうなんですね😳1人目の時はそうではなかったんですが2人目の時は尋常じゃないくらい血が出てナプキンもタプタプ、タンポンしても漏れるで病気⁇と思ってしまいました😅初めて寝てる時にズボンに血が付いた、、笑

  • asa

    asa

    1人目、2人目で差があるんですね!!
    でも気持ち悪いですよね😭
    産後は軽くなるも聞いてたのでビックリでした🤣(笑)
    ほんとにどんだけでるの?って感じです(笑)

    • 11月11日