※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポヨロ
子育て・グッズ

湖南市の支援センターに行きたいけど、車が停まってなくて不安。行く時間帯はいつがいいでしょうか?

滋賀県の湖南市に住んでいます!
娘が8ヶ月なのですが、支援センターに行って見たい!と思ってはや8ヶ月、、
行ったことある方、どんな感じか教えてください!
一度娘と行こう!と思って行ったのですが、車が1台も停まってなくてやめました。笑
いくなら、時間帯などはいつぐらいがいいのですかね??

コメント

KARJ

湖南市に住んでいて支援センターよく行きます!
支援センターはひまわりかたんぽぽどちらに行かれますか?
午後より午前の方が人は多いです!
午後は暇によっては2組とか少ない時もあります💦
ひまわりは来られる方多いですがたんぽぽは少ないです😃

  • KARJ

    KARJ

    暇→日でした!すみません💦

    • 11月11日
  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    返事遅くなってすいません!
    よく支援センター行かれるんですね!
    今度午前に行ってみよーと思います!
    あれから何度もいこーと思っても勇気が出ず、、笑
    抱っこ紐でアウトレットをウィンドーショッピングしたり近くの公園まで散歩したりする日々です。笑
    でも、もう最近散歩は寒いし支援センターいきたいです!

    • 11月23日
  • KARJ

    KARJ

    最近寒くなってきてインフルエンザとかも流行ってるので連れて行ってないですが秋頃まではしょっちゅう行ってました!
    最初行くのって勇気いりますよね💦
    私も最初は近所のママさんに誘われて行きましたがそれがなかったら行ってなかったと思います(笑)
    でも行ってみるとグループはできてなくて知らないママさんでもお喋りしたりしますよ!
    散歩ももう寒いですもんね😭
    ぜひ行ってみてください!

    • 11月24日
クリア

娘さんが8ヶ月なら午後の方が月齢同じ位の子が多いかなと思います。
支援センターは岩根保育園の2階にあるのですが、2階全部が支援センターなので広いかな?
おままごとやパズル、ボールプール、赤ちゃんが遊ぶおもちゃ等色々揃っているので遊べないことは無いと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    返事遅くなってすいません!
    今度行ってみよーとおもいます!
    ありがとうございます!

    • 11月23日