※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
家族・旦那

お旦那と友人の会話(LINE)を見てしまいました風呂上がりから旦那の様子…

お旦那と友人の会話(LINE)を見てしまいました
風呂上がりから旦那の様子も変だったので絶対何か言ってるんだろうなと思ってしまい。普段旦那は携帯に関しては別に見れば?って感じなのでそれもあって勝手に。。
勘が当たって、
旦那の友達が 彼女と別れたい限界つらいとゆう内容を話してきてて
それに対して 結婚したらそんなこと言えないからはっきり言っちゃいな とか おれももっと考えれば良かった… とか便乗して後悔?悪口?返してて。
友達も やっぱほんと○○(旦那)かわいそうとしか思えないや… と。普段から私を悪者にしてるのはわかってましたが。
本当に腹が立って気が狂いそうでした。今日まで普通に仲よかった分尚更。たしかに喧嘩はする時はしますけど、可哀想って。。笑
そんなこと言うなら少し家出ようかな、って迷ってます
娘と私が邪魔なんですあの人からしたら。若くて周りがまだ遊んでるのもあって、不満が溜まってるんだと思います
気を使って来週飲み行ってきなよー!って友達との時間も与えてるけど、家族より友達と遊びたい気持ちが出まくってて見ててうざいです(._.)
なんでそんな意思弱いくせに子供なんか作ったんだよ とか毎回思っちゃいます。
旦那は親に甘えてそだってきてほんとに自分の世話何1つできない人だったので、片親で育てられた私とは 相性の悪さは酷かったです。けど私は自分の身の回りのこと最低限できるように、って事を教えただけでスパルタ嫁扱いなので。よわっちーなって、私は悪くないと思ってます^_^;
荷物まとめて、娘と少し実家かえって
ライン見てしまった事と、本心知ったので自由にして下さいってライン入れとこうかな…って考えてるんですけど、耐えるべきですかね(T . T)?
まさかの本音を知ってほんとにイライラして冷静さがないのでテキトーなまとめ方になってますがみなさんどー思うか聞かせてください⤵︎、、

コメント

ウサギ

私なら普通に言います…。でも責めるように言うのではなく、
『LINEみちゃった…。私と結婚した事後悔してるんだね…気づかなくてゴメンね…実家帰ります…』ってめちゃくちゃ悲しそうに言います(笑)

おはぎ

友人が辛いときに俺は幸せだよーとは言えない手前敢えて自分を下げて言ったとかはないですか?
家出をする前にLINEを見たことを話しすのはどうでしょう。家出をするとややこしくなるかと‥

menya

私でもそうやってLINE送って実家帰ります。

りりり

ムカつきますね(笑)!!!
私なら面と向かってバッカじゃねーの???って言っちゃいます(笑)←

でもなんだかんだちゃんと面と向かって話すのが一番かなと思います😂
お子さんの為にも夫婦仲は壊したくないですね😂

はじめてのママリ🔰

私でしたら、
「ごめん携帯見てしまってんけど。このやり取りなに?かわいそうって何が?😂結婚したこと後悔してるみたいやなー」と本心を聞き出すように話し合いの方向へ持っていきます!
家出るのはやめますねー、出たところでモヤモヤは消えないので😭

はこ

旦那様もご友人に合わせて言ってしまったのかなとも思います。
ぶっちさんに対して罪悪感があって様子も変だったのかなと…😥
怒りをぶちまけてしまいたい気も分かりますが、一旦冷静に話してから家を出るなりした方がいいのかなと思います😣

ままり

家出したら悪化して
そのまま別居や離婚に
なりかねませんよ。
その意思がぶっちさんには
ないのならばちゃんと
正直に見ちゃったと話して
旦那さんの話を聞いて
ぶっちさんも言いたい事
面と向かって話し合った方が
いいかと思います。
実際私も耐えられなくて
家出して悪化し結果的に
上手くいかず離婚してますので。。

めっちゃ苛つきますね😑
なんか世の中的に、結婚したら奥さんが何でもやってあげないといけないみたいな感じ嫌ですよね💦
いやいや...結婚したのって身の回りのお世話してもらうためなの⁇て思いますし💦
実家にいた時はそんな事した事なかった、とか言われてもそれをやってくれていたのはお前の母親であって、私はお前の母親じゃないよ?とか思っちゃいます(笑)

結婚するって事は、家族第一にしないといけないですよね😅

私なら、苛つき過ぎて旦那起こして即話し合いレベルですが...
今から準備して明日の朝、旦那が起きる前に子供連れて実家に帰ります😔

ママリん

正直に言いますねー
勝手に見てしまった事はとりあえず謝りますね(·︿· `)
家出はしないで話します
もっと考えればよかったがすごい引っかかります
結婚?子供を作った事?
軽く考えていたのかな?
その事に関しては許し難いです
子供のことだったら特に嫌ですね(._.)
私ならスクショ撮って自分に送って
記念に持っておきます_(:3 」∠)_笑

だいふく

全て面と向かってお話をしてから
決断します😭💭💭

ゆりちん

奥さんや子供の事本当に大事に思うなら友人に合わせたとしても、そんな事言って欲しくなかったですよね😖
てか悩み聞くだけならわざわざ便乗して言わなくてもいいですし、私もそれが旦那さんの本音なのかなって思っちゃいました💦

私も同じ立場なら家出ると思います…
自分(主人)がどんなに家族に対してひどい事を言ったのか反省してもらいたいですもん😔
それでもしLINEを見たことを咎めたり、仕方なく合わせた〜とかいい訳されたら…私なら冷めますね😐😐

😋

直接言った方が良いと思います💡
LINE見ることが悪ですし💦
見なければ何もなかったわけですから💧
それで出ていったらもっと言われそうです。
自分ならもし見てしまったなら直接見たことをはなして、話し合いをした上で出ていきます❗️というのは想像の話なので
実際そうなったら即効出ていくかもせれません😂😂(笑)
もし見てしまってたら(笑)

ぶっち

まとめての返事失礼します😭
結局耐えぬいて今も何も言えないままですが 仕事終わりに記念日のお菓子だよーってポッキー買ってきてくれて、何考えてるのかさっぱり、、リアクションが上手くできず雰囲気も悪くなってしまいました😔
タイミングいいときに話し合いに持って行こうと思います。みなさんの意見見て落ち着いて耐えれました。ありがとうございました😢🙏