※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

今日急に旦那から飲みに行くと連絡がありました。タクシーだと2〜3000か…

今日急に旦那から飲みに行くと連絡がありました。
タクシーだと2〜3000かかるので終電で帰るように約束しましたがもう終電の時間をすぎています。
わたしには誰のお金で生活してるとか節約しろみたいなこと言ってきます。でも、小さい子がいるのに私自身どこも出かけてないしもちろん自分にお金を使う時間もないです。食費も月に2万で抑えてる方です。
自分は平気でタクシー使って帰ってくるのはいいんでしょうか?

コメント

ちびた

最低ですね・・・
タクシー使ったら同額好きに使っていいお金としてよこせって言います!!!

• はーさん

はーさん

笑笑いいですねそれ‼️
    ほんと腹たちます😂笑笑

• 11月11日
ぴぃ

最低ですね。
すみません、人の旦那さんに言う事では無いかもしれませんが、本当に最低です。
なんで誰の金でとか言うんでしょう(´-ω-`💢)
結婚してる間に貯まったお金は2人のお金です!
あんたが金稼ぐ代わりに私が家事と育児担当してるんでしょ?会社は休憩と休日があるけど私は無いからね。
それでも誰の金でとかほざくなら、私が働くから育休取れよって抗議しましょう!!
いつまでも下手に出てると思うなよ!!って事を思い知らせましょう!
応援してます!!

• はーさん

はーさん

まだまだ若いので考え方が独身気分なのかもしれないです😂
    タクシー使って帰ってきたのは反省しているらしくしばらくは誘われても外食しないみたいです笑笑
    口だけにならなきゃいいですけど笑

• 11月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

グッドアンサーありがとうございます!
    旦那さんお若いんですね!
    私の旦那は33才ですが、この前仕事中から連絡が無くて帰ってきたのが深夜1時!事情を聞いたら打ちっ放しゴルフを上司に誘われて行ったと言われ激怒しましたよ!言い訳は聞きましたけど、連絡無しでどっか行くのはもうしませんって約束させました笑
    はーさんの旦那さんもちゃんと反省して約束守ってくれると良いですね^ ^
    色々大変ですが、お互い頑張りましょう!

• 11月12日
ままん

最低すぎですね。食費2万でまだ節約しろと?チェーンしましょ。

だいふく

全ては言い方ですよね😞💭
終電逃さないようにね〜とは
伝えつつもすぎることあります💔
ただ、飲みに行く回数が少ないことと
節約していこうね 、
食費抑えてくれてありがとうって
言ってくれるのでまだ
好きにさせてますが...😅💭💭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

タクシー代をお小遣いから引きます!!
それかその分お小遣いとしてもらいます!

あおりん

お小遣い制ですか?
まず金うんぬんの前に約束破るなって話ですし、まだ小さいお子さんがいるのになぜ早く帰ろうとしないのかわかりませんね。

女舐めんな。

• はーさん

はーさん

お小遣い制ではないですが、私がお金の管理はしていて飲みに行ったりするときに少し渡す感じです。金遣い荒いのでクレジットカードは没収しました🤗

• 11月11日
  • あおりん

あおりん

食費おさえてる意味無いねと言い、翌日の食事は質素にします。

• 11月11日