※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、食べ物が詰まりやすくなって困っています。豆乳で代用してもパンを食べると詰まる気がします。詰まる食べ物はありますか?

まーた詰まった!😨最近よく詰まる!特に右…
乳製品を控えるように言われ、大好きなカフェラテも豆乳で代用したりしてるのに、パン食べたらすぐ詰まる気がする!😨
取れるかなぁ…痛みもあるし…
こら食べたら詰まる!と言う食べ物ありますか?💦

コメント

ピグミー

私は生クリーム、揚げ物、お菓子でよく詰まってました😞でも医学的にはなんの根拠もないらしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げ物。。揚げ物もおっぱいがベトベトになるからと控えるように言われてから食べてないなぁ😂根拠なくても詰まるんですよねー🤔不思議ですね😭

• 11月11日
うさぎ

パンはたしかに詰まる気がします!
私の経験では、炭酸飲料、ステーキ、洋菓子、アイスは詰まりましたね…。
なのに、今日爆食いしてしまった、夜が怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました💦

• 11月11日
ツー

私は何を食べても詰まってたので、諦めて気にせず食べてました😂
めちゃめちゃ母乳が出るタイプでなければ、お風呂に浸かってる時に詰まってる乳腺の栓を取るように搾乳するようにしたら乳腺炎になりにくくなる可能性がありますよ✨(いっぱい出るタイプだと逆効果になります😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何食べても詰まるって辛すぎですね😨私は母乳がたくさん出るタイプかは分かりませんが、片方でも余るくらいあると言われてました💦

• 11月11日
♡♡

私は生クリームが大好きで、気にせず食べると生後2ヶ月頃までは詰まったりしていましたが、今では何をどんなに食べても詰まらなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生クリーム大好きです😂でも乳製品ダメだから食べられないんですよね😭詰まらなくなったの羨ましいです!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

パンは詰まるんですねー😨パン大好きだから残念です😭食べれるものが限られるって結構辛いですよね😭
爆食い。。食べたいですよねぇ!

アーニー

生後2ヶ月でピザ食べて詰まった後、
しょっちゅう詰まってました。
知らないうちに乳腺炎とかなったし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザはチーズがたっぷりですからかね??乳腺炎はあ辛いですね😭

• 11月11日