※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

旦那が地元の女の子とラインしてたの見ちゃいました会う約束してるしご…

旦那が地元の女の子とラインしてたの見ちゃいました
会う約束してるしご飯とか行ってるっぽいし

相手は子供産まれたのも知ってるけど息抜きに遊ぼうみたいな連絡をしてました

くそ
来週会うのかな
どうやって私に理由つけてくるのかな
もうお弁当作るのも夜ご飯待ってるのもやだ。可愛い子供だけいればいい。
そんなことする人だと思わなかった。辛い泣けてきた

コメント

わたし

旦那様もその女の子も有り得ないです😱💧
何が息抜き?って感じですね‼️
腹立ちます😤

  • mana

    mana

    ありがとうございます。
    信頼してただけに辛いです。。

    • 11月11日
mom☕︎

赤ちゃん産んだばかりでも
お弁当やご飯作って待っててくれる
良い奥さんが居るのに
何やってるんだよ馬鹿野郎❗️ですね😭

見つけてすぐに問い詰めないのも凄いけど
放っておくのも心配ですね😭💦

  • mana

    mana

    ありがとうございます。優しいお言葉に泣きてきました…
    どうしたらいいのか分からずじまいで…
    ふとライン見てしまった自分が悪いのですが疲れてるところにこれで
    しんどいです。😢

    • 11月11日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    そんなの詰めが甘いご主人が悪いです!

    言ってもいいと思いますよ😡

    • 11月11日
  • mana

    mana

    そういっていただけて心強いです!
    すごくむかついてきたので言います!!😡

    • 11月11日
ミミロル

最低ですね。
息抜きしたいのはmanaさんの方ですよ!!
お弁当も夜ご飯も作りたくないですよね(`;ω;´)
本人に言っちゃっても良いと思います。ライン見ちゃったって。

  • mana

    mana

    ありがとうございます。もう嫌です。泣
    言っちゃいたいーーーみなさんの優しさに泣きながらムカついてきてます。😔

    • 11月11日
deleted user

ラインするのはまだ許せます😭
でもまだ生まれて1ヶ月ですよね?
会う約束まで、、それは私は嫌です、、

大勢ならまだしもその子と2人きりは嫌なので本人に言います。

  • mana

    mana

    ありがとうございます。
    そうなんです。
    なんか飲み会とかご飯とか言われても今後信用できなくなりそうで。
    来週会う感じで地元に帰ると言って来たら言いたいと思います。😢

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね!
    私でもきっと信用できなくなると思います(;_;)

    まず息抜きしたいのはこっちだよ!ってキレます🤞笑

    まなさんまだ寝不足の毎日だと思うのにお弁当まで作ってあげてるのになにをかんがえてるんでしょうか、、、。
    こっちまでイライラしてきます😞

    • 11月11日
  • mana

    mana

    冷たく当たってしまって旦那も気付いてるかもしれません。😭

    なんか辛くて辛くて夜中授乳しながら泣いてたんですけど
    そういってもらえると心強くて言ってやろうって思ってきました。軽い友達のつもりなのかもしれないけど私を悩ませたので許せないです。

    • 11月11日
mana

最低です。何が息抜き?
誰の子供だよ。腹が立ちます。

  • mana

    mana

    ありがとうございます。
    本当!本当にそうなんです。呑気に遊ばせてられません。なんかむかついてきちゃいました。

    • 11月11日
  • mana

    mana


    行かせてたまるかですね☹️
    旦那さんも最低だけど女も最低すぎます。同じ女として恥ずかしい。いつか自分に返ってきますよね😵😵

    • 11月11日
  • mana

    mana

    どうゆうつもりなのでしょう?理解出来ませんよね。
    このまま好き勝手されても腹立つだけなので、行く前に止めてやります、😢😡

    • 11月11日
erika

私なら平然とやり返します☺️

だって命かけて子供産んで
必死で子育てしてる中
旦那は他の女と…なんて
馬鹿馬鹿しくて私なら無理です👍
離婚しますね💔

  • mana

    mana

    ありがとうございます。
    そうなんです。
    これまで頑張ってくれてると思ったらこれでした。だから私がしんどくで怒ったりしてても旦那は息抜きして精神保ってたかと思うと腹立ちます😡
    離婚も考えるレベルでムカついてるのでどうやってやろうか旦那寝てる横で夜な夜な考えています。笑

    • 11月11日
ななな

息抜きでも何でも理由こじつけて会おうとしてくる女なんて クソですね。
ほんとにくたばればいいと思います
ましてや 会う約束までしちゃってるなんてムカついて禿げます😠。
しかも お子さんも小さくて大変な時期に何考えてるんだ!!!

  • mana

    mana

    真面目に仕事してくれてると思って頑張っていたのに踏みにじられた感じです。
    気持ち悪いし許せないです。😡
    どう言ってやろうか考えています😡

    • 11月11日
まい

1日の生活が変わったのは仕事で外に出てるあなたより子どもと一緒に居る私ですけど?ってなりますね!!
いずれ息抜きが必要になるかもしれないのはこっちじゃぁぁぁって笑

  • mana

    mana

    本当!!ボロボロになりながら必死なのに!
    呑気に遊ぼうとしやがって許せないです😡
    なにが息抜きだよ笑わないで欲しいです😢

    • 11月11日
  • まい

    まい

    出産でこっちが痛い思いしてる時
    男も同じくらい痛ければ
    色々と考えとか変わるのかなって
    よく考えちゃいます笑
    私だって人間だし友達と飲みいったりしたい😂
    当分行かないけど笑

    • 11月11日
  • mana

    mana

    そうでもならないと分からないのでしょうね…呆れます。
    息抜きしたいですよね😢
    でも私も今は可愛い子供の為に頑張る💪って思っています!

    • 11月11日
  • まい

    まい

    その通りです!!!
    娘にとって幸せで楽しい家庭にするのが目標です💓
    我が子にとって自慢の母親になれるようお互い頑張りましょ(*¯︶¯♥)

    • 11月11日
  • mana

    mana

    遅くまでありがとうございました😢❣️
    わーー。頑張れます、一緒に頑張りましょう!😊❗️

    • 11月11日
mana

コメントいただきありがとうございます😊
夜中子供の泣き声で起きたのでラインみたと話しました。
息抜きしたいのはこっちだし隠すってことはやましい事があるのでは?
そもそも1ヶ月の子供がいる人のやることではないぞと 相手も相手だと冷静に言えて、
旦那も悪気は無かったものの自覚が足りなかったと反省していました。
もう信用して無いとお前はそんなもんだなと結構言ってしまった感じがしますがスッキリしました。
本当にありがとうございました😢❣️

ちん

何が息抜きだよ!
仕事終わったら速攻で帰って沐浴から家事から手伝えよ!って感じです😡