※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

はぁ、、なんかなー。お風呂一緒に入ったのですがなんでか急にお金の話…

はぁ、、なんかなー。
お風呂一緒に入ったのですが
なんでか急にお金の話に、、。
聞かれるがままに答えていたら
これからどーするの??やっていけるの??
なんて言われて、、。
おさえて、おさえて毎月こんなにも
かかってるんだから仕方ないし
ボーナスでなんとかやらなきゃ
どーしよーもないでしょ!!!!

なんなら一緒になる前に
たくさん言ったよね??笑
それを無視したのはあなた。
私だって我慢してるし努力してる。

不機嫌になってお互い無言。
こんな話してなかったらお互いに
機嫌よく仲良くしてたのになぁ〜
なんで今頃そんな話するん??笑
ちょっとよく分からん。
なんかゲームやり始めたし、
私は寝るわ!笑
旦那よ、おやすみ

コメント

ムラサキ

最後におやすみと言われているところに愛情を感じました😂❤️

  • 🐝

    🐝

    直接は言うつもりないので、ここでなんとなく言ってみました!😂

    • 11月10日
だいふく

やっていけるの?じゃなくて
頑張ろうねって言って欲しいですね😭😭😭