※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ココロ・悩み

仰向けで寝ると怖い夢を見やすいです。家のドアノブをガチャガチャされ、鍵が開いて焦る夢を何度も見ています。男性ぽい相手と攻防し、後味が悪く気分転換しています。夢占いできますか?

仰向けで寝ると、怖い夢を見やすいです😭
今もウトウトしたら、家のドアノブをガチャガチャされて、なぜか鍵も開いてしまって 私が焦って鍵を閉めようとするのに閉まらなくて。ドアを開けられないように相手と攻防していました。

ちなみにこの夢は、前から何度も見ています。相手の顔はいつも見えませんが、雰囲気的に男性ぽい気がします。。
起きた後も後味?悪く、スマホ見て気分転換してから寝るようにしてます😢誰か夢占いとかできませんか😭

コメント

いちごみるく🍓

泥棒を見て恐怖や不安を感じるなどの、心が不快になるような気持ちになっていたら、近いうちにトラブルに巻き込まれてしまう暗示ですよ。

仕事や私生活などで、面倒な役割を押しつけられることになるかもしれません。安請け合いはせず、断れそうであれば断るようにしてくださいね。

と書いてありました。
けど占いですし気持ちの問題だと思いますよ🤭🤭

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    トラブルに、、、!😭来週末、両親が遊びに来て色々遊びに回る予定なのに💦
    でもそうですね!ネガテイブにならないように気分転換します😊

• 11月10日

ググりましたw

「玄関のドアをガチャガチャされた経験ありますか?

人生で一度だけあるんですけれど、あの恐怖はヤバイです。
あれ以来、自宅にいる時でも必ず戸締りをするように意識しています。

この夢は今の緊張感のある生活と、自分の居場所を探していることをあらわす夢です。

学校・職場など自分が属しているコミュニティーで、緊張感のある生活を送っている。

仮の姿で生活を送るあまり、必要以上に緊張し、疲れやすい状態なのでしょう。

自分の安らげるような場所、居場所を探している夢です。

新入社員や新学期。または転職など新たな環境で生活を始めたばかりの人が見やすい夢です。

また、自分のプライバシーに踏み込んでくる人間が周囲にいること。秘密を抱えていて、バレることに対する恐怖を示す夢でもあります。」

だそうです。
てかめちゃめちゃ怖いですよね。
私1回夢ではなく本当にやられたのですが、本当にビビって飛び上がりました。
ちなみに犯人は近くに住む従姉妹でしたw
酔っ払って鍵無くして家は入れなくて、でもトイレしたくてうちに来て
でも酔っ払ってるからピンポン押すってのを忘れてガチャガチャ。
マジギレしましたw

退会ユーザー

あ、こんなんもあります

• 11月10日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!ググっていただいたんですね😆
    緊張感のある生活、、確かにそれはあるかもしれません😅育児生活はなかなか神経使いますし疲れますよね💦
    2回目のコメントでいただいた内容だと、なんか嬉しくなりますね✨こっちの方で受け取ります😂

というか、従姉妹さんマジでやめて欲しいですね❗️ピンポン忘れるなんて切羽詰まりすぎです笑 私は現実には無いですが、夢だけでも怖いです😭

• 11月11日