※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

飲み会に行ってまだ帰ってこない旦那。そろそろ電話してもいいかなあ?😤…

飲み会に行ってまだ帰ってこない旦那。
そろそろ電話してもいいかなあ???😤

普段仕事で友達と遊べてないから許した飲み会。
高校の人と行くって言って女とは疑ってないけど
父親としてどうよって🤷‍♀️

位置情報(お互い見れるようになってる)見たらまだ飲み会に行くって言ってた駅周辺。
アプリでそこから最寄まで終電調べたら既に終わってる。(早い)
どういうつもりでしょうか😤
楽しんでるのはいいんだけど連絡のひとつよこしてくれてもいいんじゃないかなあああああ

コメント

るい

連絡しないのはなしです!終電がないのであれば私なら鬼電してやります!

  • a

    a

    鬼電してきます!!😤(笑)

    • 11月11日
シロ

私も今、全く同じ状況ですー(´`:)
心配というかモヤモヤしますよね!
早く連絡寄こすかデザート買って帰ってこーい!!笑

  • a

    a

    ほんとですよね!娘いるから迎えに行けないし!

    • 11月11日
きらり

わーかーりーまーすーそのきもち笑

連絡大事。テルしちゃいましょ笑✌️

  • a

    a

    電話したら酔っ払ってるのがまたムカつきます(笑)

    • 11月11日
  • きらり

    きらり

    わかる!!!!!爆笑

    あの、ヘラヘラした感じ!
    しばき倒してやろうか思いますもんね笑

    • 11月11日
  • a

    a

    今、車で30分かかる駅からこの寒い中歩いて帰ってきてます(笑)頑張ってくださいとしか言えません😊😊

    • 11月11日