※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama♡
家族・旦那

旦那が飲食店で働いてて忙しいし会社のコンペの為に打ちっぱに行ったり…

旦那が飲食店で働いてて忙しいし会社のコンペの為に打ちっぱに行ったり独身の友達に誘われて夜少しだけど出たりします!
子供達のお風呂とか入れてくれたりスーパー行く時は子供達を見てくれたり優しいんですけど結構気分屋で機嫌が悪い時はあんまり口数が少なく怖いです
口が達者なので喧嘩とかも絶対負けるし「喧嘩したら家に帰って来ない」って前言われたので文句とかは言ったりしません
なのでやっぱりストレス溜まります!
私は育休中で仕事してないのでずっと家にいるし暇だからお休みの日はどっか出かけたいけど旦那は予定入れてるしのんびりしよーって言って連れて行ってくれません
そのストレスも溜まります

みなさんはどうストレスを発散しますか?

#旦那#ストレス発散

コメント

ママリ🔰

うちの旦那も飲食なのでほぼ家にいないし、少ない休みの日も1日中寝てます。
なので家事育児は戦力外。私も働いてます。
本っっっ当にストレスたまりますよね。私は仕事してるほうが楽です。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    途中で送っちゃいました
    なので、ストレス発散したい時は保育園に預けて会社休んだりしてます。
    で、1人でカフェ行ってボーッとしたり、趣味の100均パトロールしてます(笑)
    休みの日は家にいても旦那寝てるしお昼ご飯作ったりだとか旦那の世話したくないので(笑)、朝から子供とお出かけしちゃいますね(•᎑•)

    • 11月11日
  • 年子mama♡

    年子mama♡

    回答ありがとうございます😭
    3人目妊娠の可能性があるので仕事はまだできなさそうなんですよね
    やっぱ仕事してた方が大変な時もあるけど退屈にはならないかもですね
    好きな店でもぶらぶらしたら紛れますかね(^^)
    旦那なしで子供2人連れて大変だけど出かけようと思います!!

    • 11月11日