※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤1児💟
妊活

生理婦人科での相談後、二人目の子供を授かりたいが、将来一人にはしたくないと悩んでいます。

生理婦人科先生の言う通り来ちゃったし😢又リセットだよ❗クリスマスプレゼント🎄🎁に二人目サンタさん授かりたいです❗それともまともな母親やないから二人目ないかな😭残念😣💦⤵将来一人にはしたくない❗

コメント

ららみ

私もクリスマスプレゼントで👶ほしいです🎁✨そしたら最高のプレゼントですよね♡
お互いやってきますように♡✨✨

• ❤1児💟

❤1児💟

コメありがとうございます❤コウノトリ早くいらして(笑)😁🍀

• 11月11日
  • ららみ

ららみ

コウノトリどこを寄り道してるのかなぁ…っと思いながら毎日過ごしてます笑

• 11月11日
あぃ

私も、サンタさんにクリスマスプレゼントお願いしようと思います(๑´ლ`๑)フフ♡
本当、将来→1人にさせると思うと、、、キツイですヾ(>д<。`ヾ)=з

• ❤1児💟

❤1児💟

コメありがとうございます🎵でしょう❗だから息子が可哀想🎵出来れば最後に兄妹を…。サンタさん(笑)😁🍀

• 11月11日
まめしば

私も基礎体温下がってきたのでリセット確定です😣
来月こそ二人目授かりたい🙏😞
私もサンタさんにお願いします😣私たち家族に愛しい赤ちゃんを~🙏🎅

• ❤1児💟

❤1児💟

コメありがとうございます❤コウノトリ早くいらして(笑)😁🍀私はプレッシャーなるので基礎体温やめました☺ 最近は20周期代に生理なりましたね婦人科の先生に相談に行き診てもらいました40歳手前だし自然妊娠は厳しいかもやけど、奇跡だね(笑)😁🍀と言われました❗

• 11月11日
tm

生理2日遅れて、リセット待ち中です😭💔お腹が痛いし基礎体温もガタガタ💦
ほんと赤ちゃん来てくれると最高のクリスマスプレゼントですよね😊🎄💕💕私はちょうどクリスマスの1週間前が自分の誕生日なんです☺️最高の誕生日プレゼント届かないかなあ〜って期待してますっ🤣💕笑

• ❤1児💟

❤1児💟

コメありがとうございます🎵私はプレッシャーなるので基礎体温やめました☺そうなんですか❔良いですね☺期待したいですよね❤

• 11月11日