※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー♡
妊娠・出産

産後3ヶ月で2人目の赤ちゃんを妊娠し、同じ経験の方とお話したいです。

産後3ヶ月で2人目の赤ちゃんを妊娠しました☆現在妊娠3ヶ月です!!年子、同じような経験された方いたらお話したいです*\(^o^)/*

コメント

けいままん

年子は大変な時期が一気に来るから、後々楽と言います。
まさにその通りでした。小さい間はイライラやばくて。でも、知らない間に二人で遊ぶようになるのであまり手がかからなかった気がします。

• ミッキー♡

ミッキー♡

コメントありがとうございます!!そおなんですね…☆まだ上の子に手がかかる時に2人目だから大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。私もまさか出産したばかりでこんな早く妊娠すると思ってなくて楽しみと不安でいっぱいで。頑張ります♡

• 1月13日
  • けいままん

けいままん

私は八ヶ月の時だったので、もう動き回るし外連れていけ!っと泣かれ大変でした。笑
    大変なのはほんと一瞬です。頑張ってくださいね!

• 1月13日
  • ミッキー♡

ミッキー♡

八ヶ月位になるともおそんな外に出たがるようになるんですね!!!うちの子わ男の子で今5ヶ月だからちょうど1歳になる頃に2人目が予定日なので同じよーな感じかもですね( ´∀` )♡大変なのわ一瞬だ!と思って頑張ります♡♡ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月13日
  • けいままん

けいままん

うちは女の子だったので、何もかもが早かったきがします。笑
    外に行っても歩けるわけでもないので、車の流れをぼーっと二人で見たり。でしたね。笑

• 1月13日
みゆきんまん

初めまして

私は9ヶ月の女の子と
今、お腹に8週の赤ちゃんいます♡

ちょっと似ていたので
コメントしちゃいました!!

• ミッキー♡

ミッキー♡

ありがとうございます♡♡
    8週ならちょうど同じくらいに産まれますね( ´∀` )♡
    一緒ですねー!!年子大変て聞くけんめちゃ不安で(´・∀・`)お互い頑張りましょー!!!

• 1月13日