※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

昨日深夜にタイミングを取った後、朝から吐き気や吐き戻しで苦しんでいます。風邪も引いているけれど、タイミングが原因か心配です。

いつもお世話になっております。
昨日(9日の夜中なんで日付は10日になります)、日付が変わった0時30分頃にタイミングを取り、明け方、何故か胃がキリキリして、気にせず朝を迎え娘のご飯の支度してたら吐き気がし、そこから旦那が帰宅する14時30分頃までひたすら吐いてました…
お茶や水を飲んでもすぐ吐いていたので食べ物は夕方まで食べていません。
検索するとタイミングの際に子宮口を刺激されたりすると腸なども刺激されて下痢になったり吐き気があることもある。と出たのですが、タイミングとって吐き気や実際に吐き戻したりした方いらっしゃいますか?

頭がグワングワンして、少し下痢気味、吐き気、吐き戻しがあります。
また2、3日前から娘の風邪がうつって風邪をひいています。
ただたんに風邪からくるものなんでしょうか?
今までタイミングをとって気持ちが悪くなったり、吐き気、吐き戻しなどなかったもので…

※批判や、きつい言葉遣い、「病院に~」や、「先生じゃないので」などのコメントはご遠慮ください。

コメント

けいママ

風邪の可能性が大きいと思いますよ(>_<)💦そろそろノロやらインフルやら胃腸風邪など色々流行ってくる時期ですし、風邪と考える方が自然かなっと💡きっと仲良しのタイミングとたまたまかぶっただけじゃないでしょうか?お大事にして下さい✨

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます。
    どうやら胃腸風邪みたいです💦
    ご心配おかけしました💦
    そして、ありがとうございます☺️

• 11月12日