※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

予定日がパパの命日に重なる妊婦です。8月7日に生まれる方法はあるでしょうか?

いま10週ちょっとです。予定日は8月の6日です。7日が彼のパパの命日なんです。私も彼もなかなか妊娠しなかったのに予定日がパパの命日なんて運命かと思ってます。生まれかわりなんじゃないかとか、
考えかたは人それぞれですが(^^)
予定日ぴったりに生まれてくるわけじゃないと思いますが8月7日に生まれるようにする方法とかあるんでしょうか??

コメント

Y❤︎

計画分娩ではない限り
難しいかもですね(;▽;)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので(´・_・`)

• りさまめ

りさまめ

コメントありがとうございます。
    そうなんですねΣ(゜Д゜)

計画分娩調べてみます‼

• 1月13日
ノア@蒼月mam

うーん、難しいですね(笑)

8月の7日に産まれておいで〜💓
って語りかけるってのは
どうでしょう?

• りさまめ

りさまめ

コメントありがとうございます。

ひたすら声かけるしかないですかねー\(>_<)/
    中には声かけで希望日に生まれてきた子もいるみたいですし、

• 1月13日
ならん茶

予定日同じです♥
私の友人は、階段をすごい昇り降りした日に陣痛が来たと言ってました!
友人の場合は、予定日が過ぎており、少し運動するよう言われたそうで、遠出のお散歩をしたさい歩道橋を数回、丘の上にある公園までの階段を上ったと言ってました!!

• りさまめ

りさまめ

予定日同じなんて凄く嬉しいし心強いです\(>_<)/

運動調節も関係ありそうですね🐰早く赤ちゃんが動いてるの感じたくてうずうずしてます😆

• 1月13日
  • ならん茶

ならん茶

私もですー(o^^o)
    お腹もまだまだ出てないし、胎動も感じないこの時期は赤ちゃんがいる実感がわかないですよね・・・
    つわり辛いんですけど、軽くなると流産したんじゃないかと逆に不安になるし・・・
    色々不安定な時期ですけど、一緒に頑張りましょうね(๑•̀ •́)✧

• 1月13日
  • りさまめ

りさまめ

つわり辛いんですね、
    私はタバコの臭いがダメなくらいで今はほぼつわりがなくて
    食欲も戻りました。

安定期に入るまであんまり安心できないですががんばりましょう(^_^)v

• 1月13日
✩sea✩

私の友達は、8/6予定日で、8/7に計画出産で出産しました(*^-^*)
同じ産婦人科だったのですが、うちの産婦人科は計画出産をやっている産婦人科だったので☆

• りさまめ

りさまめ

とても良い情報ありがとうございます。
    来週には出産する病院に行って検診うけるので計画出産あるか聞いてます❗

• 1月13日
RF.mama♡*°.

うちの子、予定日が
4月22日だったんですが
旦那の誕生日が18日なので
18日に産まれないかな〜?
って思って

お腹に話しかけてたら
なんと、18日に
産まれてきてくれました😂💕

しかも、旦那の仕事前
ギリギリだったので