※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

今日の20:00頃仕事から旦那が帰って来て明日出かける予定のことを話して…

今日の20:00頃仕事から旦那が帰って来て明日出かける予定のことを話してたのですが、突然旦那のいとこの子供の運動会に行くから何か作ってと...
今から言う!?
この時間に言うなら何か差し入れでも買って持って行こうかくらいの考えになるならまだしも、作って持ち合わせるのが普通でしょ的な考え...
そりゃ何日か前に(最悪今日の昼間にでも)聞いてれば何作るか考えて出来るけど、前日の夜20:00って普通はぁ!?って思いますよね?
で結局私が子供(2歳)寝かしつけてから買い物行ってくるって言ったら、いいけど、俺風邪気味だから先寝るよだって...
ホントムカつく💢
で結局私が少し不機嫌になったら、そんな不機嫌になるならもういいよ!運動会行かなくて!!
だってさ!うちの旦那いつも↑これ言うんですよ!口癖のように!
いつも突然予定を変えてきてこっちは迷惑してるのに「普通予定立ててくれてありがとうでしょ!?」とか言っちゃう人...
結構ヤバイですよね...
それとも私が心狭すぎなんですかね!?
ここで愚痴言うけど、いつもいつも、普通そこはありがとうでしょって旦那に言われるので自信なくなってきます💦

コメント

ゆき

無理です。私なら作りません🤣
おにぎりだけ握りますかね。
あなたのせいで私は寝れないんですよって感じです😤

ぷくぷく

いやいやいや、
だったら運動会とかいかないし!こっちから行きたいって言ったわけじゃないし!!
家族でのレジャーの予定とかなら、ありがとうだけど、何でよその子の運動会行くのを感謝しなきゃいけないんだよ!!
くらいは言って良い事案だと思います!!

普通そこは、せめて、こんな時間からごめんね、と旦那が言うべきです!

• ぱるママ

ぱるママ

朝嫌々ながらやな週末になるのも嫌だったので、たこさんウインナーと冷凍ポテトあったから揚げたら、普通みんなに持っていくのに冷凍なんか使わないでしょ!?みゆな畑とかやってる人たちだから分かるよ!って今度はメニューに難癖つけてきました💢ジャガイモないもんって言ったら買ってきて切って揚げればいいだけだろ!?めんどくさがるならもう行かなくていいってまた言ってて今急いでジャガイモ旦那が買いに行きました 笑
    別にそこまでポテトにこだわってる訳じゃなくて、簡単にすぐできるからやってるんですけど!?って感じです😩
    ホント変な人ー😓

• 11月11日
  • ぱるママ

ぱるママ

間違え
    みゆな⇨みんな

• 11月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

そこか!?こだわるとこ、そこか!?
    って感じですね😓

えー、じゃあもう行かなくていいじゃないですかーーー。
    そっか、じゃあ行かないね。ジャガイモ頑張って揚げて行ってねー。
    と言ってやりましょう!

というか、そこまでいくと、ウケますね(笑)

• 11月11日
ブブキ

え、旦那さんヤバすぎです!
迷惑かけといて「ありがとうでしょ?」とか…ヤバすぎ!😰

いとこの運動会?全然いいよ!行ってらっしゃい!私はゆっくりおうちのお掃除でもしてようかな♪じゃあおやすみ♪
って感じですね!

自分で勝手に準備して勝手に行って欲しいですね🤗