※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
家族・旦那

本当ムカつく!カチッときたのはこっちだよ( `皿´)忙しくて旦那に娘の…

本当ムカつく!!
カチッときたのはこっちだよ( `皿´)
忙しくて旦那に娘のオムツ替えてと
言って替えてもらったのてすが、
すぐにウンチをしてしまい、
また替えて、そのあと汚れたオムツの下に
新しいのをひかず汚れたのをどかした
瞬間またうんちをしてしまい
座布団にウンチがついてしまいました。
その瞬間旦那がブチ切れて
汚れたオムツを壁に投げ飛ばしました。
娘に被害が及びそうで私もすぐに駆け寄り
もういい、一生頼まない。と言いました。
赤ちゃんなんだからしょうがないのに。
本当に旦那にムカつきました。

コメント

ママさん

旦那さん短気すぎ😫
あり得ないです。。

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    虐待しそうで怖かったです。
    もう一生オムツ替えてと
    言いません(笑)

    • 11月10日
  • ママさん

    ママさん

    わたしならオムツにうんちしなくて育ったんやな?すごいなーって旦那に言います😫

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    本当そうですよね(笑)
    自分はどうだったんだよって
    会いたかったです😡💥

    • 11月10日
  • ママさん

    ママさん

    潔癖症とかじゃないですか⁉️

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    いえ、まっっったく🙄‼️‼️‼️‼️
    鼻かみティッシュとか
    ゴミ箱に入ってないのに
    普通に放置したりしますよ💦
    だから潔癖症ではありません😂

    • 11月10日
  • ママさん

    ママさん

    そうなんですか😫
    何回もうんちしたのにイライラしたのかうんちがついたからイライラしたのか😱

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    連続でウンチしたからだと
    思います💦
    ちょっとカチッときただけ。
    もう大丈夫。とは
    言ってましたが、
    私が許せません💥💥

    • 11月10日
みゆき

男の人って何でうんちダメなんですかね。
自分だってするのに。
ってかおまえのより全然汚くねーよ!って感じですよねー。

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ミルク、母乳しか飲んでないんだから
    全然汚くないですよね😡😡
    手にうんちがつあただけで
    グチグチ言うな‼️って
    思いました😡💥

    • 11月10日
まりりん

え💦それだけでですか?でも旦那もそうゆうところあるかもです💦
自分もそうやって育ったのに…😱

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    本当ですか😱‼️
    自分もそうだったのに
    よくもそんな事でキレるな〜
    って思いました😡

    • 11月10日
  • まりりん

    まりりん

    子供に対して結構キレたりするときあります💦
    本当ですよね😱みんなそうやって大きくなったのに…子育てしててイライラするときはそりゃありますけど、その態度はないですよね💦

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    旦那も子供に対して
    大声で毎日怒ります。
    子供はそれに怯えてますよ、、、

    ウンチ何回もしたらだけで
    キレるなんてこの先どーすんだよ
    って感じですよね💧

    • 11月10日
  • まりりん

    まりりん

    子供が怯えてるのはやばいですよね😢…うちも子供なんて思い通りにならないの当たり前なのに、自分の準備不足のせいなのに子供に当たってるときあります💦

    本当ですよね!!まだ0歳の子供に対して😱

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    自分の感情で怒るのは
    やめてほしいですよね😭

    子供に当たるのも、本当に
    子供が可哀想ですよね😰
    何も悪くないのに、、、

    あと何年、何回ブチ切れるのか
    先が思いやられます🙄💥

    • 11月10日
ゆき

そもそも先に新しいオムツをひいとかないから悪いんですよね!
なんなら自分のせいなのに😵
うちの旦那も寝てるの邪魔されたり、私がお風呂入ってる間に子供がグズグズしてると舌回してキレますよ。
ほんまキチガイです(笑)
子供が可哀想で仕方ないです。

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    本当それです!!!
    テンパるのはわかりますけど
    落ち着いて物事やらないから
    じゃん。って感です💦

    舌回してですか!?
    それはムカつきますね⚡️
    本当子供に罪はないのに
    可哀想ですよね、、、

    • 11月10日
ひよこ

私も産まれたらオムツ替えよろしく。
と言いましたが
うんち見たらゲロ吐きそうだから
無理。と即答されました。

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    うわー、、、
    お前のうんちの方がゲロだよ!
    と、私なら言っちゃいます😝
    私、実はかなり嗚咽しやすいですが
    子供のうんちは全然大丈夫です!
    でも3歳になる息子のウンチは
    もう無理ですが、、、(笑)

    • 11月10日
  • ひよこ

    ひよこ

    子どものうんちで病気わかるんだよ
    って言ってもきもい。と言われました(笑)
    やった事もない事に対して
    できない。と決めつけられるのが腹立ちます😡😡

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    本当ですよね!!
    めちゃくちゃ腹立ちます😂
    もし旦那さんにどうしても
    見ててもらわないと
    いけないときとかウンチしたら
    どうするんですかね(笑)
    それもちょっと気になります😂

    • 11月10日
  • ひよこ

    ひよこ

    放置されたらうんちのオムツ
    顔面に投げつけます😡

    • 11月10日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    顔面ケーキのよつに
    やっちゃっていいと思います😂(笑)

    • 11月10日