※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきさき
家族・旦那

実父(63歳)も義父(64歳)も体調悪くても病院行かない薬飲まない。それで…

実父(63歳)も義父(64歳)も体調悪くても病院行かない薬飲まない。それでいてつらいとか助けてとか、すごくまわりに迷惑なんですけど。独りで生きているわけじゃないのに、自分のことしか考えてない。風疹を流行らせているのもこんな年代の人たちでしょう。自分だけが困るだけならまだしも、じゅうぶんまわりに迷惑かけまくりですから。すごく腹が立ちます。

コメント

ピグミー

実父64もまさにコレなんですが、何なんですかね😅

• さきさき

さきさき

ほんとなんなんですかね!意味不明です😩

• 11月10日
ママリ

病院なんて面倒。
でも助けてもらうのは楽だから助けて😝
って感じですかね?

• さきさき

さきさき

ある意味老害です😩私は助けません!

• 11月10日
ふーこ

義父が同じです。
病院行くように伝えても寝てれば…で、つい数ヶ月前に痛みに耐えられなくて病院行ったら大腸ガンでした😓
がん保険入ってなくて治療が高額。
今後は、公共料金全額支払って欲しいとか治療に通うのに送迎してほしいとか、入院費足りないから援助してくれとか…
早く病院行ってれば軽い内に治療始められたのに、勝手な素人診断で市販薬適当に使って実はガンなんだけどお金ないからって勝手にも程があるなと怒りが続いてます😩
病院行かない人は、いざ治療になるのが怖かったり、病名つくのが怖いから行かないらしいです。
行かなくてもいいから口に出さないでほしい&ちゃんと保険入っとけ‼️ですね😓

• さきさき

さきさき

ほんといい迷惑!知らんがなって感じです!適切に行っていてその結果ならまだわからなくもないですが、都合良すぎでしょ!ちゃんとして~😩

• 11月10日
ルナ

この年代の人達って、本当に頑固でワガママなので私も腹が立ってます。
若くて元気な人達に介護や介抱してもらうのは当たり前だと考えているんです。

『私達は高度経済成長期にとても頑張って今の日本を築き上げて来た偉い人達なんだから、今のもっと若者はもっと敬うべきだ』
と思っている人も多いそうです。

まだ老人ではないので潜在的な体力もありますが、健康意識が非常に薄く傲慢な所が厄介ですよね...

• さきさき

さきさき

そうなんですよね!本当に手を焼いてます!そういう変な自信があってワガママ言い放題で。謝らないしお礼も言わないし。腹立ちますよね😖

• 11月11日