※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家族・旦那

腹立ちました!お風呂あがると、末っ子が愚図っていたのでソファに座り授…

腹立ちました!
お風呂あがると、末っ子が愚図っていたのでソファに座り授乳してました。そしたらドッキリの番組が面白そうだったので、上の子2人と見てました。末っ子は飲みながら寝落ちしたので、足の上に乗せたままでした。そして、旦那が寝ようと寝室に行こうとしたので、「布団だけ敷いて〜」と言いました。酔っていたのでそれを無視し、子供に冗談を吐き捨てながら寝室に行きました。それまでは良かったのですが、寝室に洗ってあった枕が無かったと取りに来ました。「枕がなーい!」と。酔っていたので半ギレだったのかな?そこにおいてあるよ〜と言うと、さっきお願いした布団を敷きながら「まりこがいつまでもダラダラテレビ見てるから子供も見てるんだって!ダラダラ見んな」と言われました。ちなみにテレビを見ていた時間は10分くらいで、いつもはテレビはつけているだけで別に集中して見ません。自分はいつもYouTubeばっか見て子供ともそんなに遊んでもくれないくせにこの言い様。なんか腹立ちました。息子も「遊ぼうって言ってるのに遊んでくれないくせに」とボソッと言ってました(^◇^;)
私が悪いですか?酔ってる上に、テレビ見てる妻にお願い事されたのが腹たったんですかね。明日休みだし、ちょっとくらいお願い事してもいいぢゃん((((;゚Д゚)))))))

コメント

ママリ

酔いが覚めたら絞めましょう😊💕

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!明日には忘れてると思います(笑)

• 11月10日
ちちろ

子供がそういうなら私は言え言えー!って一緒になって言うかもしれません、笑
布団くらいグチグチ言わずすれよ!って感じですねo(`ω´ )o

• まりこ

まりこ

寝室窓開けたまま寝てるんで、いつもは閉めてあげるけど「風邪ひけバーカ」と閉めませんでした(o^^o)

• 11月10日
  • ちちろ

ちちろ

それでいいと思います!笑
    むしろ思いっきり開けてやっても良かったかもしれませんね、笑

• 11月10日
  • まりこ

まりこ

全開にしてやりましょうかね!

• 11月10日
  • ちちろ

ちちろ

しましょ!笑

• 11月10日