※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
その他の疑問

マンション4回建の1階エレベーターの斜め前に住んでます。毎日夜中2時3…

マンション4回建の1階エレベーターの斜め前に住んでます。毎日夜中2時30分頃にバイクでくる新聞配達員のことです。ほかのマンションとかエレベーター付のマンションで同じことしてるのかはわかりませんが、着くと、2日に1回は口笛吹きながら行き帰りしていくし、着いたときか帰り間際痰をすごい勢いで吐いていきます。
恐らく、一箇所にしか新聞は、届けてないみたいで、エレベーターで、三階か四階の家に行ってるみたいで、それはいいのですが、一階に戻ってきたと思えばエレベーターから降りるときに必ず、2、3、4階のボタンを押して帰ります。エレベーターの音も決して静かなわけではないので必ず私はその音か痰を吐き出す音、口笛で目が覚めます。
この程度で新聞会社に苦情の電話をするのは間違っていますか?マンションが結構響く作りっぽくて口笛もすごく響くし痰を吐き出す音もすごいです。
今日夜中覗き穴から見てみたら若い男性でした。
エレベーター降りるときも無意味に2階、3階、4階ボタンを押したのも確認できました。
みなさんならどうしますか?( ; ; )

コメント

私なら苦情先がわかるのなら電話します。普通に考えて迷惑行為なので!

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

コメントありがとうございます🙇
    問題は、そこで…
    2社くらい来てて、どっちの会社なのかがわからなくて…

• 11月10日
  • あやたそ

あやたそ

苦情入れてもいいと思います!
    明らかに迷惑行為ですしね😅

• 11月10日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

どっちかわかり次第連絡してみます!

• 11月10日

退会ユーザー

どちらにも電話してみては?
    とりあえずは苦情というよりは
    お住まいの近辺に2:30頃に新聞配達をされてますか?って程度の質問からしてみて、担当にルートを任せてるからわからないと言われれば、こういう迷惑行為をしている新聞配達の人がいて、とても迷惑してるのでもし貴社の担当であれば注意してくれませんか?とジャブ程度に話してみてもいいかもしれませんよ?

• 11月10日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

なるほど!ありがとうございます!

• 11月10日
ラベ子

エレベーターのボタン押すの意味わからないし悪意を感じますね🤬
私なら会社に苦情いれます📞

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

やっぱりおかしいですよね?笑
    2社ほどあり、どちらかがわからず…

• 11月10日
mama

苦情言った方がいいですよ。

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

やっぱり苦情言っていいですよね?
    2社ほどあり、どちらかわかり次第連絡します!

• 11月10日