※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

愛知県豊田市で、今月断乳するのですが、母乳外来どこかありますか?😭💦

愛知県豊田市で、今月断乳するのですが、母乳外来どこかありますか?😭💦

コメント

N

みぃ助産院というところで、母乳についてくわしくお話聞けると聞いたことがあります!
鈴木病院で助産師をしていた方がやっているみたいです😃

• ぽこ

ぽこ

今月末まで休業なんです😭😭💦

• 11月10日
メルクディー

あかねさんもやってますよ👍

りん

9月にみぃ助産院さんにお世話になりました!
休業なんですね!そういえばお孫さんが近々生まれると言ってました!!

きゅーぶ

みよしですが、たなかマタニティクリニックどうですか?私もそこで卒乳しましたがプランをちゃんと作ってくれて、かなり親切でした(^ ^)!!知識もとても豊富だったので安心でした◎

• ぽこ

ぽこ

12月には仕事復帰しなきゃなので、一回で終わる感じではないですか?😭💦

• 11月10日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

通院は二回かな?1回目は説明聞いて、2回目は卒乳後におっぱいの状態見てもらって終わりです^_^1回目から1カ月後に見てもらうのですが、普通に自分の都合のいい診察の時間に行くだけなので土曜とかも行けますよ★
    お子さんが保育園とかに通われてるなら、呼び出されて会社早退した日とかの夕方の診察に行くとかもできるかもですね(^ ^)キッズスペースはあり、おもちゃもあります!午前の診察は妊婦健診を主でやってるので時間かかるかもですが、夕診は空いてると思います◎

• 11月10日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    一度連絡してみたいと思います😊💓
    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️💦

• 11月10日
なつのこ

長久手になりますが、ふくろう助産院さんは断乳1週間後くらいに行き、1回で終わりました!私は断乳始めてから急に連絡したのですがすぐ予定組んで頂きケアしてもらえ、とっても親切でした!個人でご自宅でやられてます。
もしまだ決まってなくてお近くでしたら調べてみてください☺️