※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

高熱が3日続き、薬も効かずイライラしています。赤ちゃんのことも心配で病院で診てもらった方がいいでしょうか。

もう3日間高熱が治りません。
病院の薬飲んで色々試したのですが全部ダメでした。
今日は情緒不安定になり涙がとまらなくてすごくイライラします
38度〜40度をさまよう感じです!あかちゃんがすごく心配です。胎動もいつもよりない感じがします。また病院にみてもらったほうがいいですよね?😔

コメント

あいちゃ

辛いですよね(>_<)
病院に行ってもう一度見てもらったほうがいいと思います!血液検査や、赤ちゃん元気かなどみてもらって、安心したほうがきっと心身共にいいと思いますよ!
早く良くなりますように!

  • き

    かなり辛いです、、
    こんなに高熱が続いたこと今までなかったので尚更😔そーします!情緒不安定なのも胎動が少ないってのもあると思うのですみてもらいます!

    • 11月10日