※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊活

仲良しの後、横に何分なるか悩んでいます。情報に惑わされています。

仲良しの後、みなさんは、横に何分なっていますか??

足を上げるとかいろいろあるけど。。

何が正しいんだろう(>_<)

情報に惑わされます(笑)

コメント

ガラスの靴(32)

仲良しの前にお風呂やトイレをなるべく済ませて、仲良しした後はそのまま就寝するようにしてました(ˊ̱˂˃ˋ̱)💦
射精した瞬間に元気な精子は卵に向かって泳いでるから、膣から出てくる精子は役立たずだよ!なんて聞きますけど、気持ち的になるべく精子を出したくなかったです(._.)笑

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

そーなんです!
    なんか気持ち。。でないよーに!って思いますよねー(>_<)

コメントありがとうござい💛

• 1月13日

こんばんは!
色々情報が飛び交ってこんがらがりますよね(¯―¯٥)

私は普通にシャワーを浴びたりしてました!
その後は就寝です。
それでも妊娠できたので、私は
あまり深く考えず気楽にしてます!

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

そーなんです!
    調べてたらもうパニックで(笑)

私も、気にしないように努めます(笑)

• 1月13日
ぽん

10分くらい横になっていたらあとはあまり変わらないらしいんですが、出ないように長めに寝転んでたいですよね(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)‼︎
排卵した後は子宮の入り口がしまるらしく、今回のタイミングでタイミングバッチリ!の時はあまり精子出てこなかったですが、排卵したかな?くらいの時に念のためにタイミングをとったときはもう排卵してたみたいですぐに外に出てきてました。
子宮に入りやすいタイミングを大切に、気持ち長めに横になるようにしてます٩( ᐛ ) ✩**・

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

そーなんです!
    なんか。。ながく寝転ぶよーにしてますが、早くうごきたいーってなります(笑)

それは知らなかったです!!
    すごいですね、体って(>_<)

勉強になりましま💛(^_^)💛

• 1月13日